Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【奥多摩 お蕎麦ツーリング】 のお知らせ♪
お待たせしました~♪


osoba_0518.jpg



いろ~んな車でツーリングを楽しみながら、

美味しいお蕎麦を食べに行っちゃおう!

という、あくまでも『食メイン』のイベントを開催www

その名も




『奥多摩 お蕎麦ツーリング』
     5月18日(日)




参加車種は問いません!

が。バブルカーペースのツーリングになるので、
タイムスケジュールは余裕を持ってありますwww


それでは気になるツーリング予定はコチラ




---タイムスケジュール--------------------------------------


■6:00:
①デニーズ上井草店

東京都杉並区上井草3-7-2
http://www.mayonaka-navi.info/search/g02588/g04.html          



■8:00: 
②セブンイレブン二俣尾店

東京都青梅市二俣尾3-913-1
http://cvs-map.jp/27803




■10:00:
 ③奥多摩湖第二駐車場

大麦代トンネルを抜けたところの左側の駐車場
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=35.786285322213&lon=139.04612063607254&sc=3&mode=map&layer=0&pointer=on




■12:00:
④そば処『やまびこ庵』

山梨県北都留郡丹波山村
http://www.vill.tabayama.yamanashi.jp/kankoh/soba.html



※集合時間の30分後に次のポイントに進みますので、
   遅れてしまった人はタイムスケジュールのポイントまでお願いいたします。

-----------------------------------------

と、こんな感じです♪


※各所ルートマップはのちほどUPします





お蕎麦を食べたあとは、
まった~りおしゃべりなどなど、
天候・交通状態を見て決定となります!


当日、奥多摩湖の駐車場では『東京旧車会』のイベントなど、
いろんな車が集まっているようです♪


お蕎麦ツーリング隊もイセッタやメッサーシュミット
をはじめ、いろ~んな車(新旧問わず)で走りたいと思います!




むふふふ。
楽しみですね~♪

お蕎麦が売り切れないように、
頑張って早起きしてくださいwww



それではみなさんふるってご参加くださいませ~♪









コメント
この記事へのコメント
参加…
したいですが…。無理ですね(^^;
今週末は、イベントずくしですね。
2008/05/16 (金) 10:43:16 | URL | 695ss #-[ 編集]
参加しま~す
黒いALFA 155で参加させていただきます。
一人だけ大きな車になってしまうかもしれませんが、
よろしくお願いします。
2008/05/16 (金) 11:58:37 | URL | モリタ #dxh2Uhv6[ 編集]
>>> 695ssさん
2輪でもOKですよ~♪
自慢の愛車でかっ飛ばしてきてくださいwww

2008/05/16 (金) 12:31:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>モリタさん
参加了解~♪
お初ツーリングですね!

当日お天気になることを願ってます♪
2008/05/16 (金) 12:32:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
日曜はうちらも山梨だ。全然場所は違うけど(笑

甲府あたりでイチゴ食って、河口湖あたりでほうとう食って帰宅の予定。

そうそう、18日、調布付近は不発弾処理で20号線が一部通行止めになるので、渋滞には気をつけて~
2008/05/16 (金) 16:08:17 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
参加します
シルバーイセッタで8時のセブンイレブンに向かいます。よろしく。遅れないように頑張ります。
2008/05/16 (金) 22:10:28 | URL | ゆた吉 #-[ 編集]
>>>couz さん
調布情報ありがとー♪
当日やっぱ影響あるかあなぁ。やや不安。
couzさんたちも食ツーリングなのですね!
ストロベリーハンター行きたいな~♪


2008/05/16 (金) 23:35:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ゆた吉さん
キラキライセッタの目撃談が、いろんなところから入ってきてますよ~♪
パパラッチされてますwww
サイバーイセッタ!いえ、オウムイセッタちゃんに会えるの楽しみです!
気をつけていらしてくださいね!


2008/05/16 (金) 23:37:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
い、いきたいケド!
おうちで仕事をいろいろせねばならず。。。涙。

ヘップ号がまだ長期休暇中なので、バイクで行きたいところだけど~!

残念!
2008/05/17 (土) 02:33:26 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
>>> ('w') さん
そかー、お仕事あるのですねー・・・残念!
実は私も今回エンフィでの初遠出としたかったのですが、
イセッタで!との声が多かったので見送りました。
最近早くどこかに走りに行きたくて仕方ないたまこですwww
またどこか行くときは誘ってくださいね!


2008/05/17 (土) 20:14:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
当日見ました!
イセッタ、凄くかわいかったです!、みなさんとお話したかったのですが私も偶然行ったもので、私の車の対応でせいいっぱいでした。(チョッとだけ珍しいの)、ちなみに私の家から歩いて数分の所に、やはりイセッタを扱っている車屋さんが有ります(都下ですが。)何時もかわいいな~と思いながら見ています、ちなみに、イセッタは3輪と4輪が有ると思うのですが、4輪の方はやはり前にもナンバーが必要になるのでしょうか?、確か3輪は7ナンバーになって、後ろだけですよね(オート3輪と同じ考えでしたね)英国仕様になるのかな。ではよろしければ毎月第3日曜日の旧車会で御会いしましょう(私の車はイタ車なのであそこでは少しだけおみそなのです、かわいい外車でみんな乗りつけましょう)「やまびこ庵」は関東で一番美味しいお蕎麦屋さんのはずです、なぜならそば打ち直後にゆでて出してくれるからです、そばはスピードが命です。
おいしかったでしょ~。それでは~。
PSあそこの駐車場の近くに手打ちラーメンの店がありこれもまた、とてもおいしいのです。
2008/09/28 (日) 21:47:59 | URL | T135B #Z/jJo6p6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
