Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『すもも』情報ありがとうございました!
 みなさん!

 沢山のコメント、そしてメッセージ
 ありがとうございました!


 すっぱ美味しい『すもも』について、
 日本全国より情報をいただきましたっ♪

 駄菓子好きたまことしては、
 かなり生の声を入手でき、非常に嬉しかったです♪

L1080231.jpg


 それでは、『すもも』調査、
 確認できたのは下記の通りでーす♪

----------------------------------------

北海道→×
秋田県→○
新潟県→×
福島県→○×(地域により異なる)
茨城県→○
群馬県→○
埼玉県→○
千葉県→○
東京都→○
神奈川県→○
静岡県→○×(地域により異なる)
愛知県→○×(地域により異なる)
三重県→×
奈良県→×
京都府→×
大阪府→×
兵庫県→×
香川県→○
福岡県→×
宮崎県→×
大分県→○
沖縄県→○(類似品カモ???)

----------------------------------------


 と、なりました。
 もちろん、上記にあがっていない県の方、
 まだまだ情報はお待ちしていますのでよろしくです!


 結果をみると、やはり関東は圧倒的に○が多いですね。
 『すもも』の製造メーカーが全て関東。
 と、いうこともあってか関東から遠ざかるほど
 生息率が低くなってます。

 がしかし、あった!という意見が点在していることから、
 地域にかかわらず、仕入れはお店が決めていたんでしょうねーwww

 あ、これってあたりまえ?

 関西方面では皆無だったところを見ると、
 この『すもも』の大人びたテイストはNGと判断されたのかもしれませんねw
 
 私もちっちゃかったら食べられなかったかもしれませんねー。
 (そのくらい酸っぱい!)


 そして、『すもも』情報に合わせ、
 その地方にしか売っていないお菓子ネタもいただきました♪

 ネット通販にて購入可能なものは、
 ちょっとずつ注文してみようとおもってますwww

 あ、たまこ、ほんとにお菓子大好き!!

 もちろん『すもも』も注文済みでーすw


 





 真っ赤な『すもも』真っ赤な『あかいこ』

イセッタ BMW ISETTA ジネッタ GINETTA G-15

 









-----------------------------------------------------
■お問い合わせいただいています
 5/18 『お蕎麦ツーリング』のお知らせは
 後ほどUPいたしまーす♪


 
コメント
この記事へのコメント
見ると目がチカチカします(^^;
すももは、某ゲームサイトでも、聞いてみますね♪
2008/05/15 (木) 23:16:00 | URL | 695ss #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 (木) 23:27:43 | | #[ 編集]
>>>695ss さん
わーい!
ぜひ情報お願いします~♪
某ゲームサイトwww

2008/05/16 (金) 12:27:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>内緒のtomyさん www
ありがとーーーーっ!

慌てたり、寝不足とかはダメだねーw
2008/05/16 (金) 12:29:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
