Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタは馬車じゃないよw
 お天気だったのでちょこっとドラでお出かけ♪



 大きな荷物を載せようと、
 ドアを開けっ放しにして建物の中へ・・・



 




 数分後、
 ドラっこのもとにもどると・・・






 イセッタ BMW isetta




 はれ???
 何やら人影が・・・




 近よって見ると、なーんと!


 イセッタ BMW isetta



 キュートなプリンセスが乗っているじゃありませんかwww



 カワイーーーーーーーッッッ!!




 た:『こんにちは~』


 プ:『こんにちは・・・』


 た:『乗り心地はどうですか?』


 プ:『・・・馬車みたい♪』


 

 ぐぅぉ~っ!カワイーーーーっっっ!!


 たまらずシャッター切っちゃいましたwww




 このあと、プリンセスは鼻歌まじりでお家に帰っていきました♪

 いったい、どこの何ちゃんだったのか・・・





 いや~、たまりませんでしたw





コメント
この記事へのコメント
かわいいーー
悪ガキならスプレーでお絵かきですね!?
4649とか(笑
2008/05/07 (水) 22:25:18 | URL | tomy #-[ 編集]
お似合い!!
くぅわいい~~。
馬車はフェラーリですか!?ww
2008/05/07 (水) 23:00:28 | URL | 695ss #-[ 編集]
ぐは!
これはヤラレた!参ったw
2008/05/07 (水) 23:58:56 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
ナイス!
絵になりますなぁ~。
でも馬車ですか。
なるほどぉ~。
2008/05/08 (木) 08:37:25 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
かわいー★
いやされたよーi-237
2008/05/08 (木) 13:18:00 | URL | eiko #UzRjK6sQ[ 編集]
萌~え
本当に?
何から突っこんでいいのか(笑)
しかし、コレは萌えでしょう。
間違ってお持ち帰りしちゃいそうですね!

御御(おみ)足のかわいい爪とヒールの色合わせしているとことが特にキュ~ト!

2008/05/08 (木) 14:38:58 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
こんなことってあるのですね。
素敵な逸話ですね~。

お姫様も可愛いですが、私的にはその可愛い
シート生地に目がいっちゃいました。
どこで張り替えたのでしょう。
知りたいです!
2008/05/08 (木) 18:07:23 | URL | maru@3.0cs #MvSKUjhA[ 編集]
>>>tomy さん
へんなマークとかもかかれるんですよね~!www
そんなんじゃなくてよかったー。
2008/05/09 (金) 14:32:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
でしょでしょ?
たまらんでしょ?
馬車=シンデレラからの発想なんでしょうかね???

2008/05/09 (金) 14:34:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
彼女はきっと車とは認識してないんでしょうねw
素直な感想にトキメキましたwww


2008/05/09 (金) 14:35:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂 さん
でしょ?でしょー?
心、根こそぎもっていかれますよね~♪


2008/05/09 (金) 14:36:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>eiko ちゃん
あたしはeikoちゃんに癒されっぱなしだけどね~♪

2008/05/09 (金) 14:37:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
おぉ!
ポイント抑えてますねー!
手も足も、キレイなパールブルー♪
なんておしゃれさん☆

2008/05/09 (金) 14:39:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>maru@3.0csさん
なんと、そんなにシートが気になりましたか?w
実はうちにやってきたときからこのシートだったんです~♪
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-1.html
今ではイスのスプリングがヘタってしまって、ますますおうちのソファーのような座り心地になってますwww

2008/05/09 (金) 14:45:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
凄いイセッタとお姫様がマッチしてますねw
しかもお姫様はかなりオシャレ。

小さい頃近所の建設資材置き場にあったブルドーザーに勝手に乗ったのを思い出しました。
2008/05/09 (金) 15:40:58 | URL | 将 #lFI/9TyM[ 編集]
>>>将 さん
このままドア閉めて一緒に帰ろうかと思っちゃいましたwww

子供の頃って好奇心が何よりも勝っちゃうんですよねー。
私もよく工事現場で遊びましたもん♪
今考えれば、かなりキケンですよねwww

2008/05/09 (金) 17:02:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こ・・・これはっ!

イセッタの妖精さんじゃなくて?
2008/05/15 (木) 20:50:09 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
>>>ちゃ~さん
いえ、イセッタティんカーベルに間違いないでしょう♪
可愛すぎますよね???

2008/05/16 (金) 12:15:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
