Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
イベントレポート~☆(その2) 【第4回 吉祥寺ミーティング】
※あやまって内容削除してしまったので再アップです。
 コメントもらってたのにゴメンナサイ!!→ 695ss さん ぽるぽるん




はぁ~。
おなかいっぱいのたまこです。

今日はGWということもあって、何気に人が少ない!!
そんなかなまったーりお昼休みを過ごしてます。


さてさて、吉祥寺ミーティング後半レポです♪


久しぶりのミーティング。
各々撮影しまくり~♪

ドラっこwithぽるぽる&たまこ
イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー トロージャン Trojan  チンク チンクエチェント CINQUECENTO パンサー PANTHER プジョー peugeot プロペラカフェ



トロちゃんwith Akiさん&ぽるぽる
イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー トロージャン Trojan  チンク チンクエチェント CINQUECENTO パンサー PANTHER プジョー peugeot プロペラカフェ


みんないい笑顔です♪♪♪



と、いろんなショットでパシャ・パシャ。
たまこJ・I・CのHP用写真を撮ったりと
いつもよりたくさんシャッター切りました。



撮影会も終わり、泡車たちパーキング内移動。
そのテッテケ~な一場面。



そして、みんなでランチに向かおうとしていたところ、

ここでまたサプライズ・ゲストがっ!


HCC95 ユダ会長~♪

イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー トロージャン Trojan  チンク チンクエチェント CINQUECENTO パンサー PANTHER プジョー peugeot  MGC-GT プロペラカフェ


お仕事お休みということでお越しくださいました☆
コーギーステッカーの主でございます♪

いつ見てもカクイイMGC-GTで颯爽と登場!!

と・・・・

いきたかったのですが、
残念ながらパーキングが満車のためゲート前で足止め~www
思わぬところで立ち往生しちゃってました。


そして無事数分後、ユダ会長も車を停めることができたので、
みんなでお待ちかねランチタイム!

参加人数が多かったため、いくつかのテーブルに分かれてのお食事♪

たまこは、べんじゃみんさんとキョロメさんと同席していただきました。

オーダーしたのはタコライス
&もちもちフィナンシェみたいなデザート(モモナ?だったかな?名前忘れたw)
イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー トロージャン Trojan  チンク チンクエチェント CINQUECENTO パンサー PANTHER プジョー peugeot  MGC-GT プロペラカフェ




こちらテーブルでは車の話題もさることながら、
なーんかマニアックな話で大盛り上がり♪

初対面のキョロメさんもすーぐ仲良しになっちゃいましたwww
(ご本人曰く、緊張屋さんで挙動不審になるからキョロメさんなんですってw)

今後ともどうぞよろしくお願いします☆


かなりの時間まった~りお話をしてそろそろ駐車場へ・・・
と、外へ出てガックリ・・・

イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー トロージャン Trojan  チンク チンクエチェント CINQUECENTO パンサー PANTHER プジョー peugeot  MGC-GT プロペラカフェ


なんと雨が降っているではありませんかー。
しかも本降り・・・orz

イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー トロージャン Trojan  チンク チンクエチェント CINQUECENTO パンサー PANTHER プジョー peugeot  MGC-GT プロペラカフェ



これはもうここで解散するしかないねー。
ってことで、みなさんとは名残惜しいかなここでお別れ。

イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー トロージャン Trojan  チンク チンクエチェント CINQUECENTO パンサー PANTHER プジョー peugeot  MGC-GT プロペラカフェ


帰りはココセッタさんとベンジャミンさんとで
イセッタ3台にて帰宅となりました。

イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー トロージャン Trojan  チンク チンクエチェント CINQUECENTO パンサー PANTHER プジョー peugeot  MGC-GT プロペラカフェ


今回は生憎のお天気となってしまった吉祥寺ミーティングでしたが、
第5回を期待しつつ、お開きとなりましたー。






参加された皆様、当日はお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いいたします!







コメント
この記事へのコメント
MG
かっこいい~♪
イセッタいいなぁ。
昨日のデルタカップで社長にデルタと小さい車達のどれがすきなんだ!?なんていわれました(^^;
2008/04/30 (水) 22:01:36 | URL | 695ss #-[ 編集]
あれ?
もしかしてお邪魔してもよかったんですか. .(・・?)
2008/05/01 (木) 01:15:08 | URL | мσлтз95 #Y2kgqtPU[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
急にお邪魔しましたのに相手をしていただき、ありがとうございました。
この日だけは予定が空いていたもので。
他の日は・・・全部遊びで予定が詰まってるだけなんですけどね^^

また機会があればお伺いさせていただきます。
MGCはデカイので、あくまで見学で^^;
2008/05/01 (木) 13:33:39 | URL | ユダ会長 #wLMIWoss[ 編集]
>>>695ssさん
で? 

どっちが好きと答えたのですかー?w
2008/05/02 (金) 13:04:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>мσлтз95さん
ぜんぜんOKでしたよ!
一緒に吉祥寺界隈はしりたかった~!
次回18日に奥多摩ツーリング(車種問わず)企画してますよ!
monteさんも参加してください~♪

2008/05/02 (金) 13:07:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ユダ会長
この日以外のご予定も『遊び』だったんですねーwww
GWもいろんなところに行かれてるんでしょうか?
ドラも頗る調子がいいようなので、4月5月(梅雨以外)でまだ参加できそうなイベントがありましたら、お誘い願います♪

2008/05/02 (金) 13:09:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
5月18日・・・ツーリングかぁ。。。
第三日曜日&コーギーオフ・・・
無理だなぁ。
2008/05/02 (金) 14:27:34 | URL | ユダ会長 #wLMIWoss[ 編集]
お疲れさまでした♪
やっとコメントのやり方が分かりました。(汗)遅ればせながら、先日はお疲れさまでした。またの機会には、車をゆっくり拝見させてくださいね!またお邪魔いたします。
2008/05/04 (日) 02:17:30 | URL | YUUY #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
