Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

たまこ・・・イメチェンしまーす☆

夜中にひっそりと・・・・『たまこ改造計画』




そう・・・。





噂の『ヒゲチェン』、やってみました~~~~www









ヒゲってやっぱ女の子のあこがれ?

こりゃやってみるっきゃないでしょwww




今宵モザイクなし!w
みなさんのお好みはどれでしょーか?w











▼その1・・・皇帝







うーん。
オシャレ感なさ過ぎー。。30点!








▼その2・・・格闘家







にゃはははははははは!
リアルすぎ~~~~~www 70点!!




▼その3・・・ヒッピー







どははははははは。
ヤケクソにもほどがあるぅ~~~www 90点!!! 








って・・・夜な夜なこれで盛り上がってるアタシって・・・・

しかも社員証photowww





ハイ、みなさんもおヒマなら積極的にやってみましょ~w




『ヒゲチェン』
http://www.hige-chen.com/index.html


コメント
この記事へのコメント
>>>マニ山シンジ さん
気になる日記が満載ですねー!!!
DVDとエンフィとかw 臨海公園サラリーマンとかwww

ところで、みなさんこのヒゲチェン、
リアルだと思ってらっしゃいませんよね???
マニ山さん、試されました???www

2008/04/29 (火) 20:37:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
これは…
あまり想像したくないですね(^^;
今日はデルタカップでした!!
2008/04/29 (火) 22:36:01 | URL | 695ss #-[ 編集]
う~ん
よくできてるサイトだなぁ(笑)

ミーがヒゲをはやしだした頃は、世間ではヒゲ野郎はあまりいなかったけど、今はすっかりヒゲも市民権を得ましたな! グッド!

これからは女子もヒゲをはやす時代と言うことで。。。

ドラちゃんやエンフィに乗るときはヒゲも安全装備として装着しましょう!
2008/04/30 (水) 08:38:59 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
>>> 695ssさん
デルタカップでしたか!
めいっぱい楽しんできましたか~?
ヒゲチェン、学校でもはやらせてみてねwww

2008/05/02 (金) 12:57:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>('w') さん
最近この手のサイト多いですよねw

('w')さんヒゲにあいそー♪
実は私、ひげに市民権が与えられる前からひげフェチです!

ドラはともかくエンフィだと風に吹かれてはがれそうwww
その状態で信号待ち・・・かなりイタイですーwww



2008/05/02 (金) 13:03:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
