Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イベント参加しまーす☆ 【第4回 吉祥寺ミーティング】

今週もイベント参加しまーす♪


『第4回 吉祥寺ミーティング』

mtg_0426_2.jpg



にゃははははw
Akiさんデザインのコチラ~♪


たまこ感激!!

だってドラがメッさーやマーコスくんと同じ速さ?!で
爆走してるんですものっ!!

や、むしろ2台より速い!? みたいなwww

夢のような一場面、永久保存版です♪










ということで、明日、土曜日のイベント


そうです!
恒例のヘンテコ車でまったり集まろう企画です~。

なんでもイソイセッタ・ポルセッタさんは秘carで参加ですって!

さてさてどんなコに乗って登場でしょーか♪

そして、どんな車たちが集まるのか・・・楽しみですねー!




↓↓↓ 詳細はコチラ♪ ↓↓↓

-------------------------------------------------------------

■日程:4月26日(土) (雨天中止か!?)

■集合時間:10:00

■集合場所:五日市街道沿い ガスト

■到着場所:調布飛行場内 『プロペラカフェ』
  
-------------------------------------------------------------


プロペラカフェの後は、どこかまでツーリングかな~?
それとも解散なのかな~?

このあたりは当日決定なのかもしれません(ゆるい~w)


詳細はAkiさんブログ・ポルセッタさんブログで再告知があるかも!?(これもゆるい~w)

チェックよろしくお願いしまーす♪



それでは、楽しいGWの始まり!(たまこはあんまり休みないですがW)

お時間のある方は吉祥寺界隈をテッテケ~と走るバブルカーたちを、

そしてもっとお時間のある方は、プロペラカフェまで起こしくださ~い♪











コメント
この記事へのコメント
明日からGWって始まるんだよね!
2008/04/25 (金) 12:09:29 | URL | tomy #-[ 編集]
行きた~~~~~~~い。
悲しいかな仕事でし。

立川界隈を白いv-235激速スーパーカーで走っております。

くれぐれも遭遇の無いようご注意を。

レポを楽しみにしておりまし。

日曜は奥多摩に愛車『三鷹子』で出没予定!
2008/04/25 (金) 13:13:29 | URL | HΛL #q1cvaNjE[ 編集]
>>>tomy さん
みたいですねー。
ワタシもあんまり関係ないですがw

2008/04/25 (金) 17:27:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>HΛLさん
そっかー!
非常に残念でし☆
趣味子ちゃんにまた会いたかったです。
日曜も厳しいので、ぜひ次回奥多摩お蕎麦ツーリングでお会いしましょう♪ 連絡しまーす☆

2008/04/25 (金) 17:28:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
変態車
たくさん来るんですよねぇ。
いいなぁ。行きたいなぁ。
2008/04/27 (日) 21:13:10 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ss さん
バイトだったでしょうか?
引き続きイベントはたくさんありますので、
ぜひいつかは参加してくださいね!


2008/04/29 (火) 20:46:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
