Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
イベントレポート♪(その3)【かわさき楽大師 昭和まつり】
遅ればせながらレポート(その3)w

パレード、および展示の並び順で、
ドラっこの右隣は黄色のエクスキャリパー

もーね、ずーっと頭の中では、あのジングルが流れっぱなし♪
そそ、このカラーといいやっぱりルパンですよね~♪

ということで、やっぱりここはルパン乗り!

かわさき楽大師 昭和まつり ヒストリックカー HCC イセッタ BMW ISETTA


と、行きたいところでしたが、
さすがにハンドルもいじゃっては大顰蹙なのでノーマルにて試乗w

想像以上に足下がキュっとコンパクト!
いつも足下広々のドラっこに乗っている私には
お行儀よく乗ることが若干辛かったカモですwww



そしてそして、
この日、予想外の一台に会うことができました♪

そのコがコチラ!

かわさき楽大師 昭和まつり ヒストリックカー HCC イセッタ BMW ISETTA


スリーホイラーにお乗りのHΛLさんが最近お嫁に迎え入れた

シュミット『趣味子』ちゃん♪

初めまして~!

イベント終了後、皆さんが帰路につかれた後、

あつかましくも運転、いえ、操縦させていただきました♪

かわさき楽大師 昭和まつり ヒストリックカー HCC イセッタ BMW ISETTA

PHOTO: uzu@ワークスさん


でもやっぱりこのハンドルは難し~っ!
ちょーっと切っただけでグリュンっと曲がってしまいます・・・

ちょこりとレクチャーを受け、
いざフライト♪

かわさき楽大師 昭和まつり ヒストリックカー HCC イセッタ BMW ISETTA


ってほんとに飛んでいきそうな走りでした!

次回は奥多摩で会いましょうね、趣味子ちゃん☆



こうしてたーくさんの車に乗せていただくことができ、
大満足~の一日でございました♪


こうして、楽しかった かわさき楽大師 【昭和まつり】は
無事終了となりました。

ぜひ来年もゼッタイ参加するぞー☆(気合い!)




改めまして参加された皆様、
お越しいただいた皆様お疲れさまでした。


来年もどうぞヨロシクお願いいたしまーす♪♪♪



レポート終了~☆


コメント
この記事へのコメント
もう終わり??
まさか(その3)で終わりって事ないよね!?
特別編とか無いにかなぁ~?
あ~んな失敗とか、こ~んな失敗とかとか!
オチはどこかな~!!
2008/04/20 (日) 22:43:00 | URL | tomy #-[ 編集]
特別編きっとありますよね。
あんな話とかこんな話とか。
ただ、「下の人」が記録していてくれなかっただけですよね。

「下のひとなんかいない!」by のりたまこ なんて。

でも本当に献血バスがバックしなくて良かった。

そういえば今日は高貴なあの方の御成りでしたっけ。
2008/04/20 (日) 23:46:32 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
>>>tomyさん
「買い食い」に夢中になっていたため、写真がありませ~~~んwww

レポートは以上ですwww
2008/04/23 (水) 17:16:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
にゃははははは。
食べてる写真はいっぱいあるんですけどねーw

そしてなにやら
「下の人なんかいない!」
と下の人が叫んでおりますwww

2008/04/23 (水) 17:17:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
