Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イベントレポート♪ (その1)【かわさき楽大師 昭和まつり】
いや~♪ 楽しかった!!
 
心配したお天気も、高気圧男HCC ユダ会長のミラクルにより
日差しが出る程の好天になった今日、

ポカポカ陽気の中、無事

かわさき楽大師 昭和まつり
 
参加することが出来ました~♪

本日参加の皆様、
取りまとめユダ会長、HCC関係者のみなさま、
お疲れさまでした!!

また、会場までお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

それでは、



本日参加の全車両のご紹介で~す♪





※え~、昨日日記の参加台数70台は、参加人数70人の間違いでしたー。

少々のトラブル!?あり、そしてお楽しみありの
内容盛りだくさんレポート!!



この後た~っぷり続きまーす☆







コメント
この記事へのコメント
早く~~~
全車両紹介って、全然してないよ~~~!!
2008/04/19 (土) 23:37:02 | URL | tomy #-[ 編集]
メッサーが
来た、来た、
2008/04/20 (日) 01:16:40 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
スンマセン。
メッサーではなく....シュミットでし。

せっかくシュミットの席を空けておいていただいたのに....ハハハハ。

今度は正規のエントリーで出席したいでし。
2008/04/20 (日) 19:13:53 | URL | HΛL #q1cvaNjE[ 編集]
よかった・・・
ちゃんとスッドも映ってて一安心。

一番新しい車だし、あまりにも普通なので、カットされっちゃうかと思ってました。w

楽しい一日でした。
また機会があれば、イベントなりツーリングなりでお会いしましょう!^^
2008/04/20 (日) 20:21:43 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
うひゃ~
ストラトス!!カッコイイ!いつか…いつか…手に入れてやる!!
2008/04/20 (日) 21:37:27 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>tomy さん
すみません、完全に台数間違えてましたw
なのでこれで全部でーす☆

2008/04/23 (水) 16:58:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
こちらはシュミットの趣味子ちゃんでーす♪

マダムに超人気でしたwww
2008/04/23 (水) 17:01:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>HΛLさん
試乗体験、ありがとうございました!
慣れるまでにかなり時間がかかりそうです~w
そして、来年はエントリーお願いしますね☆
2008/04/23 (水) 17:02:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~ さん
スッドが映ってなかったら先輩に半殺しにされます!
次回は有明?
どーぞよろしくです。
2008/04/23 (水) 17:04:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
ほんっとストラトスって男子からは絶大の支持を受けてますよね!
ベスト5くらいに入っているんでしょうかw
2008/04/23 (水) 17:05:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
