Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イベントレポート~♪(番外編)【昭和のくるま大集合】

 先日参加したイベント、「昭和のくるま大集合」


 たくさんの賞が設けられ、
 ドラっこもいただいたような素敵なトロフィーをはじめ、

 参加者全員には記念の「盾」までいただけるという、
 何とも豪勢なイベントだったのです♪


 さ・ら・に!
 
 実は、朝の集合場所にて受付をする際、
 なんと、なんと!
 ここでも参加者全員にプレゼントがあったんです♪


 URALA と書かれた大きな紙袋の中を開けると・・・

 どひゃ~~~~♪♪♪

 イセッタ BMW isetta のりたまこ


 なんとこんな豪華なグッズが入っていましたー☆

 こんなにいただいちゃって・・・いいの?
 と思うくらい盛りだくさん!!

 あまりの内容量にビックリ!

 
 その中身はというと・・・

 Skyline × Fairlady のミニカーセット
 BENZ300SL ミニカー
 

 クラシックカー・ポストカードセット
  ノスタルジ屋(Nostalgia)さん 協賛

 そしてたまこ何気に嬉しいミニ角皿セット♪



 あは♪ 写真左の
 「SHOUWA NO KURUMA DAISUUGOU」

            オリジナルはえ叩き♪♪♪

 
 ( ・∀・)イイ!

 こうしたところにスタッフさんのイベントへの愛情を感じませんか?
 参加台数にくらべスタッフの数は、
 かなり少なかったようにお見受けしました。
 きっとみなさん総出で準備をしていただいたんだろうな~。
 
 ホントありがとうございます♪

 そして、もうひとつ!

 イセッタ BMW isetta のりたまこ

  
 SKYLINE 2000GT-R ポスター!
 
 豪華です!!


 ミニカーやポスターなどは、確か

 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館さん 協賛

なのです!

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 帰ってきてひとつひとつ子供のように箱を開けちゃいましたwww


 そしてそして!

 これらの他に、たくさんのイベント告知のフライヤーが!!




 たまこ、ぜひぜひ参加したいのがコチラ

 IKAHO CLASSIC CAR RALLY MEETING 2008
    
       開催日 2008年9月14日(日)雨天決行

 これ出たーーーーーーーい☆

 参加費も5,000円(同乗者2,000円)
 ですよ!

 ドラっこ、出られる? 走れる? たまこ運転大丈夫?!?!

 なーんて???はいっぱいですが、
 きっと参加します、ハイ♪


 一緒に参加してくださる方、大募集~www

 



 そして、もうひとつ気になるイベント告知が・・・



 第五回 西会津ふるさと なつかしCarショー


       開催日 5月25日(日) 


 200台が大集合!ですって!

 うーーーん。
 このイベントも見に行きたい・・・・

 西会津か~・・・。ナビタイムで見てみると、かなり遠いかもw
 これはまさに小旅行になっちゃいますね!

 
 ひとつひとつ賞品をディスプレイしたあとは、
 今年参加したいイベントをリストアップ♪


 近く、遠くも含めてかなりの数になりました。

 ドラっこの調子と相談しながら
 とつでも多くのイベントに参加したいと思います♪


 もちろん、来年の「昭和のくるま大集合」も
 いまから参加決定でーす☆





 
 
 

  
コメント
この記事へのコメント
お連れしましょうか?
イベントはたくさんで参加した方が楽しいよね!

2008/04/14 (月) 12:53:54 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>tomyさん
ですよね~♪
tomyさんおすすめイベント、ぜひ教えてくださいね☆

2008/04/14 (月) 14:09:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
凄いなー
こんなに豪勢なお土産付とは凄いですね~。
主催者さんの気合いが感じられるです。
来年、心が惹かれます(笑)。

会津のは毎年NYMに勧誘(すいません、言葉悪いですね^^;)に来てますね。
でも、オヤジにはさすがに遠くて心が萎えます。。。

今年はまだ告知されてませんが、10月の「小金井」なんてどーですか?近いです(^^)
去年の様子は↓で見てやって下さいまし。
2008/04/14 (月) 18:18:34 | URL | maru@3.0cs #MvSKUjhA[ 編集]
すごいなー
こんなにお土産貰えるって、凄いですねー^^

行きたいですけど、出せる車がないので、イセッタ購入したら色んな所に参加したいです~^^
2008/04/14 (月) 20:50:08 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
うひゃ~
すんごいグッズですね。
一つ分けてください!!www
2008/04/14 (月) 22:50:37 | URL | 695ss #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
