Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま☆そして、ドラおつかれ~♪【昭和のくるま大集合】
 先ほど無事帰宅しました~♪


 帰りの常磐道では事故渋滞にはまりましたが、
 ドラもヘソを曲げることなく、
 プチミーティング@練馬 後、自宅到着ですー。
 (GOODSNOWさん突然押し掛けてすみませんでした~www)






 本日たーーーっくさんの車が集まったイベント、

 「昭和のくるま大集合」

 昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta


昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta


昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta





 イセッタは子供ちゃんや女性の方に大人気でした♪
 
 このコたちサイコーに可愛かったです♪♪♪
 
 昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta


 たくさんの名車そしてオーナーさんそしてスタッフの方とお会いでき、
 最後には驚きの出来事もたくさんあったりと、
 本当に素敵な思い出ができました♪
 

 サプライズその1
 昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta


サプライズその2
昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta

 
 ムッフッフッフ。
 たまこ、手にしているものはいったいっ!?!?
 詳しくは後ほど!!






 本日終日ご一緒させていただきましたMG Midget エリーゼさん、
 そして、会場に遊びにいらした有明会主催spitさん
 そしてそして、サプライズで登場の、
 イエローイセッタ・べんじゃみんさん
 おつかれさまでした~♪


 また、バックヤードつくば代表・石川さん、そして運営スタッフの皆様
 素晴らしいイベント、毎年大変かとは思いますが、
 たくさんの市民の方が開催を楽しみにしているこのイベント、
 ぜひ1年でも長く、そして1台でも多くの名車が集合できるよう
 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 ぜひ来年は、仲良しイセッタ隊&メッサーシュミット隊で
 参加させていただけますよう、
 お願いいたします♪(イセッタ普及活動強化!?w)


 
 それでは、詳しいイベントレポートは後ほどUPいたしまーす♪




 本日は心地よい疲労感にてこれにて就寝しまーす!
 ※コメントお返事が遅くなってますがおゆるしを~♪






コメント
この記事へのコメント
あら
あらあら、何か表彰されましたね!?
絶対、雑誌に載るでしょう!
市報にも載るかな!?
アンテナ張っておこう!!
2008/04/06 (日) 23:59:30 | URL | tomy #-[ 編集]
みにちゅあ?
本日はおつかれさまでした。
ドラ君も調子よさそうだし、
イベントも面白い車いっぱいで楽しかったですね~。

高いところから撮った写真がなんかすっごく
ミニチュアっぽくて良いです!
2008/04/07 (月) 00:52:44 | URL | べんじゃみん #WzzJX4NY[ 編集]
おお!
1枚目の画像、奥の列に、儂が乗ってたのと同じ、ランクル40系がぁ~!!あまりに惚れ込んで、面白くて2台続けて乗りました!

たまこさんもドラちゃんも、遠くまで遠征、お疲れ様でした。
2008/04/07 (月) 00:57:07 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
ご無事で・・・
ティーノもドラっこも無事でなにより。。。

表彰式とはスギョイねん★

と、、べんじゃみんさんもゲリラ参加かにゃ??

レポート楽しみにしているゾヨ⊂(^(工)^)⊃
2008/04/07 (月) 02:27:25 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
萌~×いっぱい
みんからでゎ いつもお世話になってます


えらい楽しそぉで

あーマジ行けばよかった
体が2個☆いと 思った瞬間でした…(笑)


もしや、のりたまこさん 一等賞??
2008/04/07 (月) 07:23:00 | URL | みゅうみゅう♪ #-[ 編集]
候補が二人
完全に変身ポーズですね~!
この子たちには戦隊モノの乗り物に映ったんですね。
イセッタボーイ候補生にスカウトすればよかったのに(笑)

そう言えば実家の近く(6発会の会場近く)でよくロケしていたな~
私が見ただけでも風間3姉妹、釣竿に釣られたペットントン、変身している佐藤玉緒、特捜隊(?)の派手な車、なんとかレッド、ハイカラさんな南野陽子等
2008/04/07 (月) 11:52:16 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
楽しそうで良かったです^^
いや~変態車大集合ですね!!
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。

たまこさんカワユスでぇ。。。イセッタ人気ですね。
2008/04/07 (月) 14:07:23 | URL | ELISE #-[ 編集]
>>>tomyさん
ぜひ!
ぜひ地元アンテナ張り巡らせていてくださいねwww
心強いですな~♪♪♪

2008/04/14 (月) 16:06:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>べんじゃみん さん
かなりのレス遅ですみませんw
来年はぜひ一緒に参加しましょ~ね~♪
イエローイセッタくんはきっと見事に
子供ちゃんたちのハートを撃ち抜くことでしょう!!

2008/04/14 (月) 16:08:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
なにやら思い出の1台があったようですね~♪
儂さんと同じように、思い出をかたってくださった方がたくさんいらっしゃいまいたよ♪

2008/04/14 (月) 16:09:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
帰りはエンジンの調子が若干おかしくなっちゃって
一瞬焦ったけど、でもでも何事もなく帰れたよー。
今年は急遽決まっちゃったからダメだったけど、来年はいそいそISOくんで参加してね☆
バブルカー隊を主催者さんたちも心待ちにしてるよん♪

2008/04/14 (月) 16:11:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>みゅうみゅう♪さん
いらっしゃいませませ~♪
コメントありがとうごじゃいます☆ うれしー♪
賞はかなり嬉しいものをいただきました!
何より(偶然)ドラっこと同じブルーのトロフィー☆
記念になりました!
身体は残念ながら1個w
なのでぜひ近々、おんにゃのコMTGしましょうねー。



2008/04/14 (月) 16:15:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
あははは。
ゼッタイにまかふしぎな乗り物にうつったんでしょうねーw
ドラも嬉しそうですw
ロケやってたところって、戦隊ものにはかならず出てくる採石場みたいなとこですか?
よく爆破されてるとこ!ちがうかーw
2008/04/14 (月) 16:18:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
今思えば、朝の集合場所でぽかぽか陽気の中ゆっくり車を見ることができた、あのときが一番ゆっくり見れましたねー。
後半は寒くって・・・
かな~り弱腰なたまこでしたwww
蝉丸みたいになってるでしょ?(爆)

2008/04/14 (月) 16:19:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。