Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

4/6 イベント参加決定~♪ 【昭和のくるま大集合Vol.5】
 ♪♪♪ 春のイベント第一弾~ ♪♪♪

 




 来る 4月6日(日)、


 

 土浦桜まつり2008


 ~ 昭和のくるま大集合 Vol.5 ~

 http://www.joyoliving.co.jp/topics/200803/0803083.htm

 tutiura.jpg




 に参加しま~す♪





 
 当日は広場にたくさんの名車がせいぞろいするとのこと♪
 たくさんの方にイセッタを見てもらってきたいと思います!

 
 かねてよりお誘いいただいていたこのイベント!

 ドラッこにとってはかなりの遠出コースとなりますが、
 元気になった彼にコワイモノ無し!!

 と・・・・・まではいきませんが、
 調子が良いので参加させていただくことになりました~☆

 道中の不安はつきませんが、
 たくさんの方、そして車とあえるのが楽しみでなりません♪

 

 お近くの方はぜひイセッタに会いに来てくださいね♪




 ひゃ~、洗車しなきゃーーーーーーっ!








 
コメント
この記事へのコメント
近い
凄く近いけど、仕事の為行けませ~ん!!
確か、AGという茨城限定?中古車雑誌の取材もあったかと思います。
2008/04/03 (木) 00:02:04 | URL | tomy #-[ 編集]
行きたい…。
行きたい…。バイトでいけない…。
そういえば、たまこさん。雑誌に出ますね。
2008/04/03 (木) 10:01:33 | URL | ELISE #-[ 編集]
骨折した所は以前より強くなる?
左足が折れてしまった我が愛車ですが昨日主治医(同級生)のところに行ったら右足が外されていました????
「念のため見たらドッチが先でもおかしくなかった!」とのお言葉(汗)
で足回りは当て板+溶接が済んで完治。
あとはアッパーカットを食らったアゴの板金+塗装です。
13日にはサフの状態で行くかも・・・・・笑ってね。
2008/04/03 (木) 10:51:57 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>tomyさん
うーん。
相変わらず忙しいようですねー!残念!!
でもイベントの要領がぜんぜんわかんないので、
もしかするとあんまりゆっくりお話できないかも、、
ですよね。
有明会などまった~りと出来る機会がくることを期待してまーす!
仕事、頑張ってくださいね☆

2008/04/03 (木) 13:10:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
バイト、忙しそうですね~♪
勉強・遊びとの両立は大丈夫ですか?www
でもって雑誌・・・とは???
たまこアンテナには全くもってひっかかってない情報です!
ぜひ詳細教えてくださーい☆
2008/04/03 (木) 13:11:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
えーーー・・・
なんか笑うに笑えないレベルじゃないですか!
とりあえず足回りは完治とのことでほっとしましたが・・・
しかーし、もうひとつ気になるアゴ・・・
有明までに治るといいですね!(って無理なほど重症なんですか!?!?)
2008/04/03 (木) 13:13:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
うぅ~。
クリーニング屋でバイトしているんですが…。日曜は量が多く休まれると困る…と言われ日曜は1日です。
なので有明海もいつになれば…と思っています。
勉強は、これからですが。。。。。。。。
遊びは全然ですね。。。癒されたいです♪
2008/04/03 (木) 21:50:05 | URL | ELISE #-[ 編集]
なんですと!!
日曜日だと、うちの爺様が土浦に居るなぁ。w
桜まつりですか、爺様に話しておきます。(謎

私は、視力矯正手術の翌日なので、検査がある以外は家での~んびりしてます。

だって・・・手術後すぐはよく見えないって言うんだもん。^^;
2008/04/03 (木) 22:51:44 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
