Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタクラブ 女子ミーティング♪
 昨晩開かれました 『イセッタクラブ 女子ミーティング』 @恵比寿

 と大層に言ってみたものの、
 メンバーはイソ・イセッタ ポルセッタさんとたまこ2名だけですw


 毎度のことながら夕食を兼ねてのMTG(どっちがメインなのかは定かではない)
 風邪っぴき終盤のワタクシの希望にて
 チゲ的な発汗作用のあるご飯を、とりあえずサササっと食べ、
 いつものまったりカフェへとLet's Go!

 ここでまた繰り広げてまいりました

 イセッタ談義!
 
 いやー、またしても盛り上がりました♪

 こと昨日に限っては、
 ISOイセッタくんとの出会い、そしてオレンジイセッタくんとの別れ。
 たまこ質問炸裂ですよw

 そうこうしているうちにみるみる時間は流れ・・・


 またしても本題を話し合うのを忘れていました!!!(汗)


 そ、本日の議題は

 『野菜の大きさ・切り方について!』

 じゃなくて、

 『味覚のルーツ』

 あ、これでもなくってー w



 『J・I・C ジャパン・イセッタ・クラブ
    オフィシャルホームページの作成 について』



 でしたwww



 前回のMTGの時に発生したこの内容、
 そろそろ本格的に始動しなければ、

 ということで、

 ----------------------------------------------------------

 ◆イセッタについてお調べの方には
    その内容・疑問等な瞬時に分かるように 
 

 ◆車好きの方には 
  
    イセッタについてより一層楽しんでいただけるように


 ◆あまりイセッタをご存じではない方には
 
    イセッタに興味を持ってもらい、旧車を身近に感じてもらえるように 

 ----------------------------------------------------------
  
 上記の内容を満たした、


 楽しイセッタ・コミュニティーサイト 
 を作ってしまおう!
 
 というものだったのですー♪ (パチパチ~ よく出来ました)
 
 

 今回はいたって真面目な会議で、建設的な意見もいっ~ぱい!!

 イセッタ isetta BMW
 
 
 
 あ・・・スイーツは外せませんからwww

 


 これからデザイン・コーディングとなるわけですが、
 イベント目白押しのspring♪
 進み具合の遅れが大いに予想されますが、
 なるべく早くUPできるように頑張りたいと思います♪
 
 
 お楽しみに♪ 




 それでは、お天気の週末♪
 楽しく過ごしましょう~☆





 午後は教習だーーーーーっ!!!




コメント
この記事へのコメント
え~っ。
スイーツ出ないのぉ~。(笑)
2008/03/22 (土) 13:12:57 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
はいはい!!
オレにもスイーツください^д^
2008/03/22 (土) 20:34:11 | URL | ELISE #-[ 編集]
是非
J・I・Cスイーツ部の設立を。w

昨日、北海道旅行に行っていた両親が帰宅し、土産で持って来たのは・・・

「私の恋人」なる、チョコレートをクッキーでサンドした「例のアレ」に似たお菓子。^^;

いや、ちゃんと本家も買って来てますが、ネタで買って来たらしい。w
2008/03/23 (日) 23:12:27 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
スイーツ、出まくりですよ~w
この日も激ウマ、フルーツケーキを食しました♪
絶対ゼッタイ、外せません~www
2008/03/24 (月) 22:41:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
J・I・C クラブメンバーに入会すると、
もれなくMTG時にスイーツが食せます♪

数年後、おまちしてまーす☆

2008/03/24 (月) 22:42:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
そ、それはもしかしてワタシの大好物、『ホワイト・ラバーズ』ですか!?
そしてその、ギャグで買ってこられたというニアリーなお菓子とはいったい何ていう名前なのでしょう・・・。
気になりますwww

2008/03/24 (月) 22:46:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ちょ・・・
何て言う名前って・・・
「私の恋人」って書いてありますって!w
そこまで似せんでも良いのではないかと。orz

パチもんのお約束で、味は本家の方が美味しいです。
ちょっと生地が厚くて、ボソボソするんですよね。^^;

本家位の薄さだともっと食感が良いのになぁ。

ちょっと感心したのは、本家が売っている所には置いてないと言う事で、住み分けをしているようです。

本家と同じ所にあると売れないからとかでは決してない筈だと信じましょう。^^;
2008/03/24 (月) 23:26:55 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
