Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【日録】 嬉しいんだか悲しいんだか・・・。
本日はのっぴきならぬ事情により仕事をお休み。


多少の早起きを強いられましたが、
ぽかぽかお天気!
春近しな感じでなかなか有意義な一日を過ごすことが出来ました~♪


さらに

『平日のお休み』

というプレミアム感が、
さらにご機嫌さをアップさせてくれた♪

あ、

『ズル休み』ではありませんよ、あしからず~www


しっかりとミッションをこなした午後、
予定より早くフリーになった♪

何をしようかな~、と考え出した途端、

あれしたい!これしたい!な気持ち

がドドドドーーーっと雪崩のようにやってきて、
なかなかプライオリティが付けられない!
なーんて贅沢な時間なんだろ~。
もう、そんなウハウハを感じれただけで今日一日満足かも。

結局のところ一旦帰宅し、
落ち着いて考えることにしたwww
(疲れていたとも言う)

お茶をしながら、ほっこり。

<<その時うかんだ、その後すべき行動リスト>>

1.ドラっこと走る(横浜の友達んところまで)
2.バイク教習キャンセル待ち
3.久しぶりDVD観賞。
4.美容院。
5.そのまま睡眠。

うーん。厳選。
その他を上げると半日ぢゃ足りない・・・。
でもってさらによ~く考えた。

1←友達ノン・アポのため会えるかわからない。
2←キャンセルでるかわかんない。お天気だし・・・。
3←観たいのありすぎて半日ぢゃ足りない!
4←お財布と要相談・・・しばらく外食禁止ならOKw
5←なんの問題も無い。が、半日もったいない!

ということで、どれもこれも、イマイチな感じ・・・

ではあったけど、

平日の美容院ってすいてるし~♪
お天気いいし~♪
スッキリするし~♪

というノリで髪切りにいってきました。



もちろん予約せずに入店。
予想通りすいている店内、そこに新しいアシスタントちゃんが入っていた。
おー、なんかフレッシュだね~♪
ココでもまた春を感じた。

数時間、幸せな至福の一時が流れ・・・

はっと目が覚めた時、
すでにセットは終わっていた!!
※ハイ、必然的に4と5両方をこなしたワケですね♪


ありゃりゃ~~~~。すっかりスッキリ。
鏡の前のワタシは、そう、何というか・・・



えーと・・・。

うーんと・・・。






『アニメみたいですね!』





って、おいっ!!アシスタントちゃんがゆーんじゃないっ!!
キラキラ顔で、何の悪気もなくゆーんじゃないっっ(涙)
自分でもなんとなく気づいてたから、何も言えないじゃんよぅっ!

先輩スタイリストたちのバツの悪そうな顔が
さらにワタシを恥じらいという名の湖に沈めました・・・orz




その後も春らんまんのアシスタントちゃんは、
とびっきりの笑顔でたまこを「アニメアニメ」と褒めちぎり、
社会人の勤めを終えた満足感的なオーラを放ちながら、
ドアをあけて帰るワタシを見送ってくれました・・・。


うーん・・・。



怒りきれなかったアニメ好きの自分が恨めしい・・・。


何をかくそう、たまこ家代々、アニメ顔です。

 








 とは言え、くりくりパーミーヘア!

のりたまこ noritamaco


 ご機嫌で~す♪



 あーもぅ、嬉しいんだか悲しいんだか・・・・w








コメント
この記事へのコメント
アニメ顔と言うと・・・
顔の半分位目だったりするのかぁ・・・(ぇ

大丈夫!たまこさんならノープロブレムっすよ!
私もアニメ好きだから問題なし!(何が)
2008/03/13 (木) 21:04:00 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
アニメ顔
お目目パッチリ、キラキラ!?
いいじゃん、いいじゃん!
アニメは年とらないし(笑
2008/03/13 (木) 21:18:29 | URL | tomy #-[ 編集]
うわぁ★
カワイイ…。全然問題が無いですね!!
2008/03/13 (木) 21:55:25 | URL | ELISE #-[ 編集]
パーミーヘア!
異国人さん風で
キャッチュでキュートだと思いますよん♪
2008/03/13 (木) 22:19:35 | URL | MONTE95 #Y2kgqtPU[ 編集]
をを、堅気の人には平日休みがプレミアムですがヤクザな自分は殆どの休みが平日。

日曜の休みはプラチナサンデーです。v-20

代々のアニ願ってサザエさん一家?それとも.....ちびまるこちゃんち?
2008/03/13 (木) 22:43:44 | URL | HΛL #q1cvaNjE[ 編集]
そんなティーノがうらめやしぃぃ。。
私もすっかりプリンを通り越し、
アリババのような?色合いになってる今日この頃。。

でも、でも、、
行こうとしたら、ヘルニャァ~みたいな(><)
美容院って意外と座る時間長いんだよねぇ~~。。
健康な時は気にしたこともなかったけど。。

ってことで、未だにアリババのポルセッタです(--;
2008/03/14 (金) 01:44:52 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
アニメ顔=鼻がぺちゃんこでソバカス顔。
まちがっても目が大きいなんてことではありませんw
とほほー。
2008/03/16 (日) 22:31:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
ちがうちがう、そっちのアニメ顔ぢゃないんですw
鉛筆の線1本でかけちゃうような素朴なやつですwww
2008/03/16 (日) 22:33:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
何にも出ませんが、ありがとー♪
2008/03/16 (日) 22:34:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>MONTE95さん
異国人さん風!
嬉しいかも~♪
でも顔はめちゃめちゃジャパニーズ・アニメですからwww
2008/03/16 (日) 22:36:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>HΛLさん
ぶっちゃけ平日お休みの方が車を楽しめます!!
重体はもぅいやだーーっ!
でもって代々アニメ顔のたまこ一家=あたしンち ですwww
2008/03/16 (日) 22:49:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
アリババってwww
あたしなんてカットは4ヶ月してなかったので
もう大変だったよぉ。女子失格状態w
たしかに数時間同じ体勢で座ってるのはしんどいもんねー。
負担がかからない程度にレッツ・カット~♪
美容院って気持ちいいよねー☆

2008/03/16 (日) 23:11:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
