Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタの魅力☆

今月(4月)号の『tipo』

tipo ティーポ


http://www.tipo-mag.com/mag/index.html

もっちろん発売日に購入済みでございまーす♪





いつものように読み進んでいくうちに、

『えっ!こ、コレは~~~っ!!』

と、思わず飲んでいたコーヒーこぼしましたwww

ハイ、41頁にドラっこが載っていたのでーす!




そのページのタイトルは、

『ティーポ編集部員の

    オレはコレにトロケる!』


tipo ティーポ 


にゃはははは。

どうやらイセッタが心を撃ち抜いたようですね~w


トロトロにトロケていらっしゃったのが

tipoライターのなかじ~さん

http://www.hobidas.com/blog/tipo/nakajima/


昨年夏の掲載時にご一緒させていただきました、
ご存知名物ライターさんですね~♪

きっとかなりの熱エネルギーをもって
融解されたのではなかろうかと推測いたします♪



去る1月28日に行われた、ニューイヤーミーティング。
この時もブースにお立ち寄りいただきました。
(その際の一枚ですね♪)

多種多様な車をご存知のなかじ~さんまでもがトロケてしまうイセッタ!!
やっぱり人気者なのでしたー☆



ドラっこ、tipoさんに掲載してもらうのはなんと2回目♪

その日一日、

『見て!見て~~~っ♪♪♪』

と周囲に見せて回ったのは言うまでもありませーんwww
※しかもかなり強引にwww



コメント・メッセージ・メール等でお知らせくださった皆様、
ありがとうございました~!






コメント
この記事へのコメント
もぉ
見ましたよ。
学校で叫んじゃいました(^^;
どうした!?なんて言われて…けっこう大変でした;
ナカジーSは、凄いですよね!!結構昔のTipoを読んでいますが記事が分かりやすくて^д^とても勉強しやすいです!!
っと…ありり??
パソコンは直ったんですか!?
2008/03/10 (月) 22:39:24 | URL | ELISE #-[ 編集]
見たよ
やっぱりそうだったんですね。
ふむふむ。
2008/03/11 (火) 00:13:06 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
お恥ずかしながら
誌面に3回ほど載ったことあります...(汗
2008/03/12 (水) 13:57:23 | URL | なかむ〜 #x9c5GV3o[ 編集]
わ!
新しいヤツで試運転がてら本屋へ

あ、そうだtipo...tipo....。

をを、カッコいいじゃん....あ”~~~。

恥ずかしながらアタクシが紙面を汚しておりますた。

しかもドラくんに尻を向ける失礼さ。

深く反省しております。

この日に現実味を帯びた新機購入計画。

のりたまこさん...アリガトウ。

初フライトで劇的な出来事。【感涙】




2008/03/12 (水) 14:48:21 | URL | HΛL #q1cvaNjE[ 編集]
>>> ELISEさん
フムフム、なるほど!
今度なかじ~さんにお会いしたときにお伝えしておきますね♪
※壊れたPCはまだ復活していませ~ん(涙)
2008/03/12 (水) 16:33:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
チェキありがとーございます♪
全然しらなかったので、私もビックリしましたーwww
2008/03/12 (水) 16:34:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なかむ〜 さん
まじで~♪
ぜひ号ナンバー教えてくださいw
2008/03/12 (水) 16:35:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>HΛLさん
おぉ~~~っ!
とうとう初フライト!
いったい何があったの??
もう気になって気になって、ブログ何度もおじゃましちゃいましたwww
早く日記UP願いまーす!!
2008/03/12 (水) 16:41:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
結構…
イベントに来ていますよね。
昨年は1度お会いしました^^
2008/03/12 (水) 22:14:56 | URL | ELISE #-[ 編集]
ココじゃ恥ずかしいので
あとでメールしますw
2008/03/13 (木) 14:07:43 | URL | なかむ〜 #xRS1q4qQ[ 編集]
>>>ELISEさん
今年はもっとたくさんのイベントに出られそうなので、
今から楽しみです♪
2008/03/13 (木) 19:26:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なかむ〜さん
ハーイ♪
メールお待ちしてまーす!
2008/03/13 (木) 19:27:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
