Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

Macがぁ~~~っ!
 ・・・・壊れました。

 HD死亡です!!!





 ジワジワと事の重大さが分かってきて、

 今頃大焦りですっ!!



 過去に作った作品、想い出いっぱいの写真の数々・・・


 全部消えてしまう可能性が出てきました・・・・。



 復旧の兆しが見えないため、

 現在、『PCのネ申』に預け連絡を待っている状態です・・・。

 
 
 神にも祈る気持ち、藁にも縋る気持ち、

 とはまさにこのことですね。



 よってモバイルからの更新となるため、

 いつも悪いレスポンスが、

 更に更に悪くなってしまいます!

 ゴメンナサイです。






 また、明日(今日)有明会出席いたします♪

 暖かい日になりそうですね☆

 主催のspitさん、そして参加予定の皆様、

 どうぞ宜しくお願いしまーす☆




 

 
コメント
この記事へのコメント
あらら
東京はマック、大阪はマクド、アメリカはマクダーナルですね?(笑)

来月は私のイセッタちゃんで有明会参加を目指しております。

只今、猛烈に仕事をして、車検費用を稼いでおりますです。(笑)
2008/03/09 (日) 02:27:30 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
(>_<);;
BackUpを採っていない時に
かぎって逝ってしまうんですよね。。。
全復旧できることを祈っております。

昨日、♂ムスコが無事に(?)退院したので
伺うつもりですのでよかったらお相手して下さいませ。
2008/03/09 (日) 02:41:37 | URL | MONTE95 #Y2kgqtPU[ 編集]
大丈夫ですか
オィラは、これからバイトです
有明海行きたいなぁ…
2008/03/09 (日) 07:43:44 | URL | ELISE #-[ 編集]
本日はありがとうございました!^^
今日はドライセッタ君を運転させていただき、ありがとうございました。^^
・・・どこか壊れてませんでしたか?^^;
シートに座る時、バランス崩してドカッと座っちゃって、イスがひん曲がったんじゃないかとビクビクしております。orz


とても楽しい体験でした。

そして、ますます購入意欲が沸いてきました。^^


こちらの問題さえ片付けばすぐさま探索に走る予定でおります。w
2008/03/09 (日) 20:22:47 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
大変だ!
無事に復旧してくれる事を祈りますヨ。
2008/03/10 (月) 00:08:04 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
そんな気分の時は今月のTIPO41ページをみて元気出してください
2008/03/10 (月) 12:54:08 | URL | よーじ #-[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
待ちに待ったツーリング!
来月にはできそうですかー?
お待ちしておりますぞい~♪
さらに働き蜂でお願いします!www
2008/03/10 (月) 23:03:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>MONTE95さん
そーなんですよねー。
そろそろデータうつさないといけないな~って思ってた屋sわきの出来事ですよ・・・orz
これより夜を徹して復旧作業にはいります!!!
※虎の巻、ありがとうございましたー☆
2008/03/10 (月) 23:05:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
悲しいかなあまり大丈夫ではないっぽいですぅ。
2008/03/10 (月) 23:07:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
こちらこそありがとうございましたー。
ドラはいたって元気ですよー。
運命の一台に早く巡り会えるとよいですね!!
2008/03/10 (月) 23:13:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
今晩夜な夜な修復作業です!!
な~むぅ~・・・
2008/03/10 (月) 23:15:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>よーじさん
ハーイ!
テンションあげるには41頁ですー♪
本日日記にも(ようやく)UPいたしましたー!
ご連絡ありがとうございまーす☆
2008/03/10 (月) 23:18:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
