Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

続・イセッタグッズ~♪


 先日、この上ない憩いの場所にて、

 Fさんよりステキなイセッタグッズを頂きました!


 おもむろに引き出しをゴソゴソゴソ・・・



 『のりたまちゃんに渡したいものが・・・』

 とFさん。

 

 ワタシ、完全にふりかけになってます~っ(爆)



 そして出していただいたのがコチラ!!


 イセッタ BMW Isetta


 な、なんとっ!!!
 イセッタの発売当時のカタログ(本国ドイツ版)ですーっ☆





 イセッタ BMW Isetta

 

 1957 という文字が見えます!
 
 そう、ドラっこの生産された年のもの!!



 


 変形サイズの四つ折(というのでしょうか?)
 
 広げるとこんなカンジ♪

 イセッタ BMW Isetta


 
 ドイツ語なのでもちろん詳細は読めないのですが、
 
 スペック等が書かれています♪
 


 実はこのカタログ、実物そっくりのレプリカなんですって☆
 
 Fさんがカタログマニア?!お友達にお願いして
 
 わざわざ作っていただいたとのことなんです。
 


 うぅ。。感激・・・・



 以前よりずーーーっっと探しまくりのアイテムなので、

 メチャメチャ嬉しかったですっ!!



 これはきちんとフレームに入れるしかないですよっ☆

 ムッフッフッフ。

 今から何処に飾ろうか考え中です~♪




 Fさん、そしてお友達さん、本当にありがとうございました!

 ※これからも『のりたまちゃん』と呼んでくださいね~www








 
コメント
この記事へのコメント
ハジメテミタヨ~!!
本国正規版のカタログ(複製モノ)ですかぁ~!(@o@)

でもでも、この子達ってリアバンパーの"回り込み"がチョイと不自然なような気が…(笑)
コレがオリジナルなのかぁ!と関心するばかりなのであります!
2008/02/28 (木) 22:39:45 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
しゅげぇぇぇ
カタログは…昔のプリンスとZ(32)しかもっていません(^^;
カタログ雑誌なら山山と…。
そうだ!!Tipoでチンクの本を出しました。
少々高いですが!?良かったら見てみてください。
2008/02/28 (木) 22:49:02 | URL | ELISE #-[ 編集]
>>>のら さん
うーん、そうなんですよねー。
これをオリジナルとするならば、、、未だかつて実車は見ていません!
でもカタログに載っているのいうことは、これがデフォルトのデザインなんですよね・・・ うーん、イセッタ深い・・・w
2008/03/02 (日) 11:05:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
オリジナル2冊ももっているなんてすごひー。
ぜひ大切にしてくださいね!
チンクの本、見に行かねば~☆
楽しみです♪
2008/03/02 (日) 11:08:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
