Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
あの、KEN'S GARAGEに行ってきました
東京都内36℃越え。

そこでーーーーーっ!

冷え冷えグッズ第二弾!「ジェットベンチレーター」導入ー。
L1040879.jpg

そう、背中とお尻の鬼ムレムレを解消するためのシート。
シガーソケットにつなぐとなんとシートに開いた穴から
風がでてくるのです!
コレとドラ扇風機があればこの厚さもしのげるはず!
(セット画像)
L1040881.jpg

初使用のため、・・・祈るキモチ。
それにしても、ドラに合わないーーーーーウァーン・゚・(ノД`)
あまりのダサさに迷いまくりました。
でも背に腹は代えられないということで装着、
小平市にある、アンティークカー&バイクショップ
L1040901.jpg

『KEN'S GARAGE』
に行ってきました。
カスタマイズ用品・お宝パーツなどなどを探しに、
と、いうより、こちらのお店運が良ければ、
イセッタくんが数台いるんです♪
ということで、出発!

分かってはいたものの、大渋滞の環七→青梅街道へ。
悲鳴をあげているドラ(゚Д゚;)
ゴメンよー、アタシもつらい~。
でも、窓越しに隣の車から
『イセッタいいね~、暑いでしょ、頑張ってね』
なんて超えかけてもらったり、
連なる車の横を颯爽と駆け抜ける
スーパーおじーちゃんに遭遇したり。
※自作ペイントと思われるフルフェイスにママチャリ!
L1040857.jpg

す、すげぇ・・・・爆走してました。

と、いうわけで出発より2時間とちょっと、
ようやくショップに到着ー♪
L1040877.jpg

いるいる!イセッタくんが2台、そして店先にはVespaにDucati、
そしてMiniなどなど。
上がるテンション、渋滞疲れもどこへやら。
横を見ると赤いCitroen 2CVも!
L1040878.jpg

そこでいろいろイセッタパーツを拝見し、
2台のイセッタ他、バイクなど説明をいただきました♪

 ※詳しくはホムペにて↓↓↓↓
  http://kensgarage.web.fc2.com/

オレンジと水色のイセッタくん、問い合わせがちょくちょく。
でも今なら購入可能です!お値段も聞いちゃいました!3輪です!
どなたかいかがでしょうか?

あとね、気になっていたVespacarに乗らせいただきました!
L1040866.jpg

(゜∀゜)イイ!!


お盆明け、またおじゃまするかもです♪
いえ、絶対行きますw
親切にご対応いただき、ありがとうございましたー♪

ということで、この日はそのまま家路につきました。
帰りもまたまた渋滞だぞーーー。
ドラちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!

--------------------------------------------------
ランキングに参加してます♪ポチポチポチっとクリックしてね☆
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール
コメント
この記事へのコメント
 Ken's Garage、私達も、気になっているお店です。ところで、「ジェットベンチレーター」と「おとなしーと」の効果はいかがですか?防振音材については、私達も考えましたが、非力なイセッタにはキビシイかと諦めていました。それから、扇風機は、ネットオークションでゲット済みです。帰ったら早速取り付けます。グフフ。
2007/08/12 (日) 19:42:39 | URL | messer #-[ 編集]
へぇ~、こんなシートあるんですね
デザイン的には・・・かも知れませんが、
季節限定と割り切ってこの猛暑を乗り切ってくださいね。
あと写真にあったVespaは僕も持ってたPrimaveraです。懐かしいなぁ♪
2007/08/12 (日) 23:31:42 | URL | Jinn #-[ 編集]
Ken's Garageさん
いろいろなクルマ、バイクが転がっててよさげですね~。

私も某 SNS の某イセッタコミュで知って、サイトを見まくってしまいました。

お値段もそこで知りましたが、う~ん、気が遠くなりますた(笑)。
相場わからないけど、まぁそれくらいするんでしょうね~。
2007/08/12 (日) 23:32:21 | URL | ('w') #PRnMz4fg[ 編集]
夏アイテム、使用レポート
>>>messer さん

冷風シートの方は予想以上でしたよ!
ただ、これの改良版が出てるんですが、そっちの方が涼しいかも(店頭で試したのですが、ややお高かったので現行のものにしました)
でも、2時間炎天下を走行してもこれまでのムレムレはなかったですよ!
扇風機も含め、もう必須アイテムですね。
messerさんも早々にお取り付けを♪
また、オトナシートに関しては、スピーカーのアダプター入手が遅れていて、未だ繋げられてないんです。
今週中にはなんとか音楽きけるようにしたいですー。また報告しますね!
はぁ、月末が楽しみです♪


2007/08/13 (月) 00:24:28 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
イエローハットで試用できますよ
>>>Jinn さん

これは買い!でした。
デザインは諦めましたw
ワタシは中目のイエローハットで試用して、旧バージョンを買いました。
今やマストアイテムになってますw
2007/08/13 (月) 00:32:06 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
>>>Jinn さん 追記
Vespa(Primavera)、店頭にあったカラーもすっごいかわいくて、
アタシも昔欲しかったのですが機会にめぐまれず・・・。所有されてたなんてホント羨ましいです! 
2007/08/13 (月) 00:51:15 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
('w') さん、いっときましょーよw
>>>('w') さん

水色のイセッタくんはなんとウォッシャー液を入れる袋がついてて、ボタンまであるんですよー!
これには驚きました。
シートもチェックで可愛かったです。
国内で、程度の良いイセッタくんが
しかも都内にいますよ!
船代がかからないのは大きい!

どですかとのさん、
いっときませんか!? www
2007/08/13 (月) 00:58:19 | URL | のりたまこ #1YdBHx/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
