Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

トーキョに帰ろ~っと♪
20080224153903
伊賀忍者の生息するワタクシ地元。 

降り続ける雪のためか、残念ながら今回は遭遇することは出来ませんでした。

ニンニン。




ということで、年忌も無事終了。予想通り親戚一同によるたまこへの質問タイムがもうけられ、あれはどーしただの、これはどーしただの、終始ハリノムシロ状態。そ~んな難しいこといっぱい聞かれてもハッキリ言って分かりませんっ!というか、考えてませんからっ!!

そんな時は食べることで阻止っ!
てことで今日も私の胃袋はフル活動でしたw


では、短い滞在でしたがこれにて東京にもどります☆

帰りは新幹線。
通常運転してるのか若干心配ではありますが、これから名古屋に向かいます♪

また、レッドハッピーをお求めのみなさま。

数名託かりましたが、訃報です。
現在はまだ伊勢のレッドハッピー本店でしか購入できないそうです。

残念ですがお諦めを…w






コメント
この記事へのコメント
今、豊橋に向け新幹線に乗車中!
小田原に停車!
赤福たべたひ~
2008/02/24 (日) 15:38:00 | URL | tomy #-[ 編集]
いや~~
先日赤福食べましたよ~
これがうまいんだな(笑)モチは以前より軟らかくて木ヘラでキレーにすくえましたよ(^-^)
アンはサラサラでサッパリして「これぞ出来たて!」て味でした。


しかしアンコは以前の「ちょっと濃いめ」の熟成アンコ(笑)のほうが好みかも(爆)
2008/02/24 (日) 16:10:45 | URL | やす #L9ACpnHw[ 編集]
レッドハッピーwww

ルー大柴ですかw
2008/02/24 (日) 21:03:42 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
雪★
雪という言葉が新鮮になりました。
先日、地元の友達からスキー場の写メが来ました。
あっ。こう見えてもスキーは好きなんですよ!!
2008/02/24 (日) 21:25:39 | URL | ELISE #-[ 編集]
あっ。
赤福ね…。
2008/02/25 (月) 01:09:32 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>tomy さん
豊橋のホームで手を振ってらっしゃるトミーさんを見た気がしますよーwww
ってすぐ爆睡しちゃったんですがwww
(夢の中だったようです)

2008/02/25 (月) 10:38:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やすさん
みなさん召し上がられた方は以前と変わった!
とおっしゃいますねー。
そして、ほとんどの方が
「前の方が好きだった」
と言ってます!
真相はいかに!!!
2008/02/25 (月) 10:40:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
ルーさんみたいですねw 確かに~!www
2008/02/25 (月) 10:41:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
こっちに戻ってきて雪がないのにはビックリでしたw
スキー上手なんですねー。うらやましい!
たまこはスノボ・オンリーですー。
2008/02/25 (月) 10:42:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
いえ、レッドハッピーです!(爆)
2008/02/25 (月) 10:43:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
