Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

実家に向け出発~♪
20080222230506
仕事をダッシュで終わらせ、新幹線で。。。と思ったけど、
そうなると実はかなりめんどくさい・・・

乗り換え、乗り換え、乗り換え!
着く頃にはグッタリ・・がいつものパターン・・・orz

ということで、今回は高速バスで帰ることに♪

だってものすごく便利なんです!

家から近い乗車場所、そして実家の前で降車。
気分はドア to ドア♪
こんな楽チンな交通手段はナイっ!

でも、周りの人はほとんど口をそろえて『高速バスは寝られない』と言います。

しかーしたまこ、何気に高速バス、特に夜行バスが大好きなのです。
眠れない・・・うーん、分かりません。だって即寝・爆睡ですものw

途中、目を覚ましたらどっかのサービスエリアに停まってたりして♪
ちょっと降りてみようものなら、辺りは霧で真っ白!!

そこに『夜中』という付加価値がくっついて、
実家に帰るだけなのに、なんだかすっかり旅気分♪ 
もー、考えるだけでワクワクします☆

昔はよくスノボに行くのにもバス使ったりして(懐かしいっ!)
あの時も目を覚ましたら一面銀世界で・・・♪

うん、そうだ。その時の気分と一緒だ。
観光バス=旅
ただの帰省でもこの法則を自らに誇示しちゃえば
コメント
この記事へのコメント
免許の話なんざ
事後報告っすよ!!w
2008/02/22 (金) 22:44:52 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
明日は密会です・・ワクワク♪
怒裸絵もドコでも寝れるので
高速バス苦痛でありません(笑)
スノボいきたぃな。。。

新年会・バイク免許の告白。。
レポ愉しみにしております。
お気をつけて帰省して下さいね^^


2008/02/22 (金) 23:09:44 | URL | MONTE95 #Y2kgqtPU[ 編集]
いってらしゃい
今回も楽しんできてね~!
バスは座れるし寝れるし好きです!
家も高速バス停から東京駅まで行けます。
2008/02/22 (金) 23:10:31 | URL | tomy #-[ 編集]
バス
秋田から東京に来る時も乗りましたね。夜行バス。
運転手によっては、アクセルワークが微妙なのでゥゥゥゥェェェェってな感じです。
(俺は、ほぼおきてました。だって変態車が多いんだもん^д^)
乗り場は、浜松ですか!?
2008/02/22 (金) 23:12:56 | URL | ELISE #-[ 編集]
こんばんにゃ~ ←今日は赤色にしてみましたwww

儂は電車がかなり苦手なので、高速バスは頻繁に利用します。と言っても、1日20往復している松本~新宿線ですので、時間も短く、あまり寝る時間はないです・・・。

いちど、夜行バスに乗ってみたいと憧れます。帰りはぜひ、長距離バスならではの楽しい画像をw
2008/02/23 (土) 05:08:11 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
〉〉〉ちゃ~さん
にゃははは。悪魔の囁きだぁ~w
事後報告… それも有り、カナw
2008/02/23 (土) 11:17:33 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
>>>モンテさん
今年はスノボ行ってないな~。いつもどの辺に行きますか?
こちらは雪こそ降ってませんが台風並の風が吹いてます!
告白、できるかな~w
2008/02/23 (土) 11:42:10 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
>>>トミーさん
バス、便利ですよね~。
乗り物全般がきっと好きなんですよ!
トミーさんもかな?
2008/02/23 (土) 11:45:10 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
>>>エリーゼさん
乗車後30分で落ちました。残念ながら一台も変態車見てないです。快適だったよ~♪
2008/02/23 (土) 11:48:59 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
>>>儂さん
電車苦手とは何かと不便ですね~。とはいえ松本までの間そんなに頻繁に便が出ているのなら大丈夫ですね!
夜行、不思議とワクワクしますので是非一度お試しください~♪
2008/02/23 (土) 11:55:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
