Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

朝から卓球
してきたwww


久しぶりの朝の運動(といっても10分くらいだけど)、
これがか・な・り、気持ちよかった!


参加してきたイベントが、


世界卓球 2008


http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_event/




コレ!www



神谷町駅すぐのタリーズで24日までの7日間、
ぶっとうしでラリーして、ギネスにのっちゃおう!というモノw


最初はかる~く、、、

世界卓球 2008


のつもりが、結構本気モード!

あいちゃんの魂が、卓球の荒神が降りてきました!! サぁーッ!

世界卓球 2008


って、超へっぴり腰ぢゃんwww

でも、まぁ朝から意気軒昂なたまこ☆
仕事前に爽やかな汗をかくのもよいではありませんか♪
(これを期に朝の運動はじめよーかなー)




くじ引きとかもアリで 液晶テレビとか、wiiとか 現金とか
運のある人には当たるようです!!



もちろんハズレですが・・・何か? (wii狙いだったんだよぉ)





お近くの方は24時間やっているので、
ぜひぜひ参加してくだしゃい♪ 
















コメント
この記事へのコメント
運動より、ギネスより
やっぱ、景品でしょう!!(笑)

で、参加するとクジ引きができるん??
んぢゃ、現金狙いで参加してみようかp(^-^)q、、、でも時間と電車代が捻出でけへん┐('~`;)┌ (爆)
2008/02/21 (木) 12:27:35 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
へぇ!!
卓球は…打つ度に明後日の方向に向かっていきますまるで俺みたいに
でもピンポンなら得意ですよ意味が違いすぎですが
さて…これから英語の授業です
2008/02/21 (木) 16:45:58 | URL | ELISE #-[ 編集]
>>>のらさん
そこに食事代もプラスで、結局とんとん?
ですねw
はー、wiiがほすぃ~!www

2008/02/22 (金) 13:05:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISE さん
卓球にはセンスがいるらしいですよwww
ELISEさんには向いてないのかなー。
授業がんばれ!
2008/02/22 (金) 13:06:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
