Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今週末は実家へ帰ります♪
法事のため実家に帰ります。

またしてもバタバタの帰省となりそうな予感。


っと、法事の前にお楽しみがっ


年末にひらかれた同窓会第二弾!!


『新年会』があるのです♪♪♪


前回とは違い、仲良しだけのプチ会ですが、
それだけに楽しみ倍増!!
弾けてしまいそうですっ☆


中学の頃の仲良しが集まります。
みな環境は違えど、中身はほとんど変わってないwww

あ、もちろん私もですがw

見た目については人それぞれ(爆)


十数年あってなくても、変わらぬ友達っていいですよね(しみじみ)



きっと夜な夜な、
あーんなことや、こーんなこと、
話は尽きないことでしょうwww


いったいどんな会になるのか、
今から楽しみだぁ~。






コメント
この記事へのコメント
たのしみ~
今週末はお泊まりで飲み会です。
月曜から出張で、またお泊まり!
2008/02/19 (火) 13:25:30 | URL | tomy #-[ 編集]
いいなぁ
連れていってくださぁいなんて…ヮラ
実家に帰るんですか…もちろんドラっこですよね??
2008/02/19 (火) 14:02:40 | URL | ELISE #-[ 編集]
いいな
田舎があるっていいですよね。
原風景というか・・・
羨ましいです。

楽しい週末を♪
2008/02/19 (火) 18:40:49 | URL | maru@3.0cs #MvSKUjhA[ 編集]
>>>tomyさん
何気にトミーさんもお忙しいですね!
お泊まりだなんてドキドキしますねーwww
ハメはずしまくってくださいね(爆)

2008/02/19 (火) 23:43:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISE さん
私の地元には 忍者がいっぱいいるよ~ -=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
コンビニの店員さんも忍びスタイルwww
残念ながらドラっこでは帰りません。
今回もトンボ帰省なので☆


2008/02/19 (火) 23:46:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>maru@3.0csさん
まさに日本の原風景がそこにありますねー。
空気が、においがちがうんですよね。
田舎のにおいというか、都会のグレイな空気ではなく、
なんというか懐かしく暖かいにおい。
満喫してきます!!

2008/02/19 (火) 23:50:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
