Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラ☆ヘッダー (2月・後半バージョン~♪)
 



 Isetta Isetta Isetta ♪




 ヘッダー、2月・後半バージョン☆ でーす♪


 冬と言えばコレ!!




 『わかさぎ釣り~』




 意外と多趣味なドラっこw

 おや?
 なかなかの腕前かい?



 そんな多才なコチラのチョロQならぬ、

 のらQイセッタくん!


 キットが、のらさんWEB SHOPにて買えちゃいますよん♪



 し・か・も!

 のらさんブログによるとー、


 たまこも大好きなイベント、
 来る2月24日(日)有明ビックサイトにて開催される

 「ワンダーフェスティバル2008冬」

 で、のらイセッタ販売されるそうですよーーー!!



 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 これ、たまこ的にはかなり嬉しいニュースです♪



 当日ビッグサイトに行かれる方はぜひぜひお買い上げを~www

 




 それでは、本日のミッション、予定通り
 
 いってきま~~~す☆





コメント
この記事へのコメント
実現可能かと
イセッタでワカサギ釣りは考えたことありませんが....。

そのままイセッタシートでドアを開けて堤防釣りは正しい有り方だと思いまし。

ではでは寒いのでお風邪など召しませぬように。
2008/02/16 (土) 18:34:16 | URL | HΛL #q1cvaNjE[ 編集]
カワユス!!
なんか普通にできそうですね^^
中では、ヒーターばんばんで^д^
あれれ??ヒーターはないんでしたっけ??
ストーブばんばんですか??
2008/02/16 (土) 19:13:12 | URL | ELISE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 (土) 21:33:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 (日) 07:59:49 | | #[ 編集]
>>>HΛLさん
堤防釣り!
その手がありましたねwww
お天気がよかったら眠ってしまうかもですが。
リアルでやってみたいです!
HΛLさんも手洗い&うがい、してくださいね~♪

2008/02/18 (月) 20:35:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
ヒーターはデブのみですw
なので最近ガスタイプのを買ったのですが、
昨晩炎上しましたwww
怖かった~!

2008/02/18 (月) 20:36:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
えぇ
大丈夫でしたか!?
2008/02/18 (月) 23:19:20 | URL | ELISE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
