Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ☆クッキー (New Taste♪)

 明日は休みだと思うと、
 なぜもこう眠れないのでしょうwww


 出来なかったこと@week day
 ここぞとばかりにやってしまうのだぁ~♪
 目の下がキュ~ンと痛くなってきても止められない夜更かし!


 でもって、NYM以来ことあるごとに焼いているw

 イセッタ☆クッキー


 isetta BMW イセッタ

 
 ※誰ですか!?もう飽きたなんてゆってるのは!w


 New Tasteですよ!おNew!!



 そんな今回のお味は、

 パリパリの茶葉がなんともいい香りのダージリン

 マーブルになるはずだったココア♪w

 THE 定番!くるみ


 さすがにイセッタのカタチもバラつきがなくなってきましたwww


 あ、誰ですか?

 またO次郎とか、ゴマちゃんとかゆってる人ーっ!


 何度も言いますが、イセッタですからwww



 焼き上がりを待ちながら読んだ漫画本9冊。

 お茶とともに試食した枚数5枚。



 これら深夜の至福のひととき♪


 う~ん、激しくデンジャラスっ!!

 
 
 わかってはいるんですがね~。

 やめられないたまこでした!!!




 

 
コメント
この記事へのコメント
うほほほぉ☆
うまそーでごぢゃいますナ(^-^)b
胡桃クッキーLOVEデスv-238

しかも、久しぶりの1番カキコっす(ノ^∇^)ノ
ってか、こんな時間に活動してる方がヘン?!(笑)

…たまこさん、この時間帯に5枚も試食したらグレムリンになっちゃうヨv-37
お気を付けくださいまし~(笑)
2008/02/16 (土) 05:07:34 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
美味そう!
うわぁ~。
美味そうなクッキーですねぇ~。
形もアダムスキー型UFO…。
イセッタらしくって最高です!
2008/02/16 (土) 05:45:13 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
わっ!!
旨そう
ケロロ見ながら食べますか
2008/02/16 (土) 08:25:47 | URL | ELISE #-[ 編集]
のりせんべい(笑)
これにも見えるね。
http://www.htb.co.jp/onchan/
2008/02/16 (土) 08:57:28 | URL | あにさん #-[ 編集]
今度焼くときは・・・
前もってお知らせを!!
食べに行きますのでぇ~~~(^0^)/

だってこの間は2枚しか食べれなかったんだもん!!
2008/02/16 (土) 11:25:40 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>のらさん
1コメありがとうございます!!
のらさんは胡桃派ですか~♪
これからバリエーションを増やすべく、げてもの風味にもチャレンジしてみようかな、、とwww
リクエストお待ちしてまーす♪
 ex:炊き込みご飯味、マヨネーズ味・・・・
2008/02/18 (月) 20:26:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
アダムスキー型UFO・・・ってwww

たまこ的にはおいしかったのですが、
食していただいた方の評判はまだ聞けていません!!
さらなる特訓を積まねば!
バリエーションもふやさないとね~♪

2008/02/18 (月) 20:28:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISE さん
ケロロは必須ですw
機会があればぜひ食べてくださいね~♪
注意:日によってできあがりはまちまちですw
2008/02/18 (月) 20:29:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あにさん
ちょwwww
まじで吹いたwww
だってあまりにもそっくりなんだもん!!
イセッタクッキーというよりはonちゃんクッキーですね☆

2008/02/18 (月) 20:30:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
最近は取り憑かれたように夜な夜な焼いてるよw
なので次回会うときは新しいお味も含めて試食よろしく~♪
という今日も焼く予定www
2008/02/18 (月) 20:33:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
