Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今週のスペシャル!!
 週末

 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




 今週は公私ともに予定パッツンパッツンだったー・・・


 仕事も忙しかったし、
 歓迎会もあったし♪

 ウンウン。
 よく頑張った !(´Д`;)>


 何より、


 2月14日♪♪♪


 そう! バレンタインデー!!



 と、言うのが女子として本来あるべき姿かもしれない。
 しかーし!
 この日、たまこ的にはそれ以上に、ヒジョ~にスペシャルな日




 なぜなら、上海より大親友のTinが来日!
 



 仕事終了後、疲れなんてなんのその!
 22時過ぎてたけどドラっこで猛ダッシュ~♪

 池袋はHメトロポリタンを目指してウッキウキで出発。
 



 しかーし、明治通りはずーーーーっと工事・・・orz

 L1070569.jpg

 
 結局到着したのは23時過ぎ!!

 ロビーでドキドキしながら待っていたら、


 「ノリコォ~~~~♪♪♪」



 と、後ろから熱~~いハグ~~~~~ッ☆


 相変わらずキレイで、キュートで、ポジティブでパワフルなTin~www

 嬉しさのあまりキャーキャーやっちゃいましたwww

 

 会うのいつぶりだったかなー。
 1年半ぶり?ぐらいかなー。

 
 あと、Tinちょっと大人になってたな~。
 

 いつもたまこにエネルギーをくれるTin。
 ちょっとの時間だけだったけど、
 元気な顔見られて嬉しかった!


 これからも出張でちょくちょく日本に来られるといいのになー。
 
 あたしも上海ステイできるように予定たてないと♪



 そして宣言!!!

 次回会うときまでに
 
 たまこももう少しメタボ解消しておくからーーーーwww
 
L1070570.jpg


 記念のツーショット☆


 うぅ、、、カオおっきーよ・・・あたし・・・
 

 
 
 


 
 


 



 
 
 
 ※noritamacoカテゴリー追加~。
  ひとりごと的日記UP開始www

 
 
コメント
この記事へのコメント
よく思うのですが…
たまこさん…大塚愛に似ていませんか!?
2008/02/16 (土) 19:09:25 | URL | ELISE #-[ 編集]
メタボ??
全然、メタボなんかぢゃないですよ(;^_^A

それにしても自分を理解してくれる
友達ってイイですよね (゜゜(。。
从此也擦亮友情♪
2008/02/17 (日) 08:49:46 | URL | MONTE95 #Y2kgqtPU[ 編集]
>>>ELISEさん
あり?
リアルでたまこを見てますよね?
それは何かの間違いですwww
あ、よく言われるのは「はしのえみ」でーすwww
2008/02/17 (日) 23:34:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>MONTE95さん
かくしてますからねー・・・w

夏に向けて頑張ります!
彼女とも約束しましたからね♪
ダイエットレポいれますねーwww
2008/02/17 (日) 23:41:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
^^
リアルで見ましたね^д^と~~~~~~~~~~ってもカワユスでしたよ(彼女にもこんな事言ったことありません。)
でも…やっぱり…どうしても…大塚愛に似ています。
お世辞とかでは無いですよ!!(お世辞は嫌いなので。。。)
はしのえみですか!?またまぁ^^えぇつ!?本当ですか??
http://blogs.yahoo.co.jp/elisemr1
最近絵ですがイセッタ書いているのでチラ見していってください♪
2008/02/18 (月) 23:51:04 | URL | ELISE #-[ 編集]
>>>ELISE さん
にゃはははは!
何気にご機嫌たまこです(爆)
ブログはいつも拝見してますよ~♪
ぬこたん大好き!
2008/02/19 (火) 23:41:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
へへ
ありり??
なぜご機嫌がいいのですか??そしてニヤけてしまう俺はなぜでしょうか。
たまこさんのような人が近くにいたら彼女に100%します(基本、歳なんて気にしません)


あり??ブログを見ていただいているのですかありがとうございます
これからも変態チックな…違った変態車ネタを書いていきますであります♪
2008/02/20 (水) 13:31:17 | URL | ELISE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
