Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
土曜日のイセッタにARTを見る。
 あー・・・寒い。



 こんな日はお昼までぬくぬくとお布団にくるまっていたい
 そんな土曜日。


 って、まだ AM 10:00 だ~♪ ※起床時

 
 お休みの日っていうのは、
 どうしてこう早起きできてしまうのか、
 ※あくまでも、前日寝ていないという意味でw
 


 そぅ!


 
 それはお休みの日に楽しいことが
 いっぱい待っているからですねーっ☆


 というわけで本日のお楽しみの一つ!
 


 イセッタ☆グッズ到着ー♪

 ハインケル


 ワーイ! ワーイ! ワーイ!


 あ、正確にはイセッタではなくハインケルですがw

 実はコレ、サンローランの雑誌紙面なんです♪

ハインケル
 

 なんだか無性に気に入っちゃって、お買い上げw


 画角・・・かな。
 色彩・・・かな。


 え???
 やっぱり車・・・???www


 もちろん、それが一番の理由なのですがw
 

 きっとハインケルの円らながらも、インパクトのある目と、
 モデルさんの物憂げなセルリアンブルーの瞳がリンク!
 とっても印象的だったからカモ。

 敢えて被写体をアンダーにもっていってるのも・・・好き。
 さりげなく背景の差し色もメインが映えるようにとお手伝い♪
 

 あ、そこにサンローランのお洋服についてのコメントがないのは
 バブルカー好きということでゴメンナサイwww


 こうやってフレームに入れちゃうと、
 普通の景色が特別になるからいい。
 
 ドラっこも撮りためた写真の中から厳選して、
 何枚か入れちゃおう♪


 あ、普通じゃない景色・・・かwww






 でもって、本日の早起きの理由はコレだけではないのです♪



 
 もう一つ、昨晩、夜な夜な徘徊の末、
 
 とってもステキなものをゲット☆

 それは。。。




 NAVI 2005年 5月号

isetta BMW イセッタ 


 こちらは間違いなくイセッタ☆グッズwww


 真っ赤なイセッタ250に乗る
 女優・羽田美智子さんが表紙!


 なんだかなー、色っぺーなー、おぃ~www(オジちゃまかいっ)


 それもそのはず、女性を撮ればピカいち篠山紀信さんですよ。

 isetta BMW イセッタ 


 うらやますぃ!

 isetta BMW イセッタ 

 

 でもやっぱりここでも気になるのが、
 赤と黒のツートンイセッタ。

 このコ、どっかで見たことあるんだけどなー・・・。


 記事にはもちろん詳細は書かれておらず、
 分かるのは羽田さんが
 ポルシェ356に乗ってる人が好きらしいってことだけwww

 isetta BMW イセッタ 


 それにしても、光の使い方が素敵ですね。
 

 たまこお気に入りの写真がコレ!
 
 isetta BMW イセッタ 


 もぅ、ズルいですよー。
 眩しすぎるぢゃないですか!

 そう、これぞマブいっっっ☆(古くてもいいっ!)

 こちらはある意味スタイリストさん勝ちかもしれませんが、
 赤&イエロー、そして写真には写ってませんが、
 コバルトブルーの靴で王道の3色、
 これらがものすごーーーく被写体の可愛さをUP!UP!!

 やっぱりもっともっと採光について、
 考えて写真とらないとなあ・・・

 あ、バイザーが着いてる、このコ・・・
 

 非常に残念なのは表紙とこの写真、、
 写り込みがあるんですよねwww

 ま、これだけ丸っこいボディだから、
 それはしょうがないっか!


 isetta BMW イセッタ 

 
 そして、ラストはこの写真・・・

 ほぇ~。

 しばらくポカーんw



 だってね、ワイパー&エンブレムが放つ光が、
 羽田さんをさらに美しく見せちゃってるんですもの。


 ホント、素敵な一枚です・・・。



 なかなか撮れるようで撮れない写真・・・

 
 イセッタって、デザインされたカタチだから
 被写体としてはバッチリw
 これをさらにおもしろく、
 このへんてこデザインをいかに引き出してあげられるか、
 ですよね。

 

 最近はコンパクトデジばかりで撮っている私。
 
 久々にフィルムで、ちゃんと撮りたい!!
 なんて気持ちがムクムクしてきました。

 「フレーム入り」出来るような
 そんな素敵なドラの写真、春に向けて撮りためて行きたいと思います♪

 FM3A


 よし!
 思い立ったら吉日、

 ということで、
 ちょっとだけ掃除してみましたwww
 (ホントにやる気あるのかい~っ)


 
 では、本日もイセッタな一日のはじまりです!

 用意して出かけねばー♪♪♪

 

 

 
 
 



 
コメント
この記事へのコメント
イイ画ですね~
10時までなんてとても寝ていられない悲しいかな
お仕事日より早起きのおじさんです。

アングル、参考になりますね。
さすが一流のプロです。
こんな↑画のたまこ嬢アップを期待してますよ~♪

やっぱり銀塩一眼がいいですね。
2008/02/09 (土) 11:48:25 | URL | maru@3.0cs #MvSKUjhA[ 編集]
ハインケル
赤の外装に黒のシートが格好いいです。
ペダルの一部が赤になっているのもアクセントになっていますね。
この写真いただいてもいいですか?

銀塩、私も5年ほど使っていないものがありますが、そろそろ復活させようかな。
ロールフィルムなので現像代が高いのが玉に瑕です・・・。
2008/02/09 (土) 12:48:11 | URL | やうじ #GIACwNvs[ 編集]
10:00!!ケロロ見てました(^^;
NAVIは、立ち読みしかしませんが…最後のページだけはガンミしちゃいますね。
前にデルタS4が出ましたがオーナーがショック受けてました(^^;

でもいいなぁ…カワイイ♪
2008/02/09 (土) 14:34:13 | URL | ELISE #-[ 編集]
羽田さん
羽田さん、きれいだねぇ~・・・
羽田さんを乗せてるイセッタになりたい(;´Д`)ハァハァ
2008/02/10 (日) 00:19:41 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
クルマと女と拳銃があれば、一本の映画ができるという言葉を何故か思い出しました。銀塩一眼でバンバン撮りまくってUPして下さい ね(゜゜(。。 isettaもイイですが羽田さんもイイですね♪
2008/02/10 (日) 04:18:48 | URL | MONTE95 #-[ 編集]
カメラ
クルマの写真て難しいですよね~撮るだけなら簡単なんやけど、クルマの特性を出す撮り方っていつも悩みます。しかも女性込みならなおさら(笑)

自分もハーフから2眼、一眼やトイカメラ、なんでも好きですよ~
2008/02/10 (日) 18:33:17 | URL | やす #L9ACpnHw[ 編集]
La Festa Mille Miglia 2008 参加申請
BMW Isettaを事務局がスポーツカーとして認めて呉れるか否か。 
締め切り6月30日  それ迄にID-CARDを取得しなければ。本年6月7日、6月28日、7月12日です。それに今年はプレミーテイングが計画されてないようです。ぶっつけ本番は大変です。(小生も初参加では惨めなもんだった)何方か経験者のサポートをお勧めします。
 貴女のパフォーマンスに期待して。
2008/02/10 (日) 21:37:24 | URL | サトル #-[ 編集]
>>>maru@3.0csさん
春に向けてフィルム復活!
といきたいところなのですが・・・
maruさん、これら写真はプロのカメラマン+本物女優がなせるワザです!
たまこがやると、ギャグになりますwww
2008/02/12 (火) 12:47:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やうじ さん
そうそう!
ペダルの赤もきいてますよねー♪
やうじさんよろしければこの画像、実寸サイズでお送りしましょうか?
2008/02/12 (火) 12:48:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
10:00 の ケロロ。

それ正解です。w
2008/02/12 (火) 12:49:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
ねー! ねー!
めっちゃキレイですよね。

>羽田さんを乗せてるイセッタになりたい(;´Д`)ハァハァ

同じくです!
2008/02/12 (火) 12:50:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>MONTE95さん
>クルマと女と拳銃があれば

了解です。
あとは拳銃だけです!!www
2008/02/12 (火) 12:52:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やすさん
カメラご趣味なんですねー!
私もトイカメラとか大好きです。
でもどれも最近ぜんぜん撮ってないのが悲しい・・・
春先からまたはじめるつもりでーす♪


2008/02/12 (火) 12:55:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>サトルさん
貴重な情報ありがとうございます!
いろんな方にお話をお聞きして、イベントの詳細を調べている最中でした。
そんな中、レース内容やミッレミリア自体のウワサなど、素人ではなかなか判断できにくい情報も入ってきています。
もし、よろしければサトルさんのメールアドレスをお聞かせ願えませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします☆

2008/02/12 (火) 13:00:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
