Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

この車(イセッタ600)  好きカモ・・・・・www


好きかもシリーズ? の第二弾~w




もちろんノーマルでも大好きなIsetta 600ですが、


見つけちゃいました!



心を鷲掴みにする激カワ仕様~っ☆


BMW Isetta 600


いやーん! キュート過ぎるぅ~♪♪♪



プロペラ回して、
このままブビ~~~~~~ンと飛んできて欲しい!!


って、翼がちっちゃすぎるって!!(爆)




でもこのカラーといい、かなりのセンス感じます☆

いつかはこうやって思いっきり遊んでみたいな~www

いやはや脱帽です!!


※よぉ~く見ると、奥の方にも気になる1台がwww









脱帽と言えばっっっ!!!

コレっ!!


BMW Isetta 600



にゃはははははは。

おかしいでしょ!? 

何かが、いろいろ多すぎです(爆)



エンジンは?
乗り心地は??
周囲の反応は???


そもそも、ナゼ????




などなど、オーナーさんに聞いてみたいこと満載ですw





欲しいかと言われれば・・・・





やっぱり欲しいです!(断言w)



























コメント
この記事へのコメント
こんなの見つけました
2008/02/07 (木) 22:12:42 | URL | なかむ〜 #SAu5W79E[ 編集]
多過ぎイセッタくん
ドアも逆?!

ってことは、米国人的カスタマイズではなくて、、、英国製v-236

んで、最初の画像の一番奥の水色の子はWebでウロウロすると良く引っ掛かる個体ですネ♪(^-^)b

のら的に気になるのはサフ吹きドンガラボディーの奥隣に写っている"自然に帰ろう"としている600くんですねぇv-219
2008/02/07 (木) 22:14:53 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
うをを!!
6輪って・・・
意味あるのかなぁ。orz

プロペラ付きは可愛いですね。^^

これが黄色かったら「ドラえもんにタケコプター」だったのに。


結構お遊びしてる人多いんですね。
もっと普通に乗ってる人が多いのかと思ったけど・・・って、ハヤブサエンジンはやり過ぎかと。w
2008/02/07 (木) 22:41:11 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
おもわず笑っちゃいました。
いや~プロペラはいいですね。TAXIみたいにボタン一つでヘリコプターになったりしたら面白いですね。
ルパンみたいで!!エンジンフードが自動的に外れてロケットエンジン!!なんてもいいかもですね。
6輪はビックリです。ミニ・ティレルみたいで^д^
2008/02/07 (木) 23:06:23 | URL | ELISE #-[ 編集]
>>>なかむ〜さん
ハイ!
こちらは何度かチェックしたことがありますよんw
また面白ムービー見つけたら教えてくださいね!
2008/02/08 (金) 16:46:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
にゃっはっは!
さすがのらさん☆表現がうますぎ~!!
そう聞いちゃうとサーフェイサー後にしかみえないしwww
そしてその奥のコ、アーミー柄ではなくやっぱり朽ち果ててるんですかね・・・かわいそうかもぉ。


2008/02/08 (金) 16:49:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
きっと数台もってるんですよ!イセッタばっかりー!
うらやますぃ・・・。
あ・・・
もちろん、ちゃーさんにもノーマルは求めてませんよ(爆)
ぜひ、あっと驚かせてくださいませませw
(水陸両用などなどw)
2008/02/08 (金) 16:52:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
6輪のメリットがどーしても知りたいたまこですw
プロペラくんはおしゃれ感があるしありですよねー♪
ELISEさんもぜひおしゃれに車、乗りこなしちゃってくださいね!!
2008/02/08 (金) 16:53:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
