Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラ☆ヘッダー (2月バージョン~♪)
 思いの外バタ子の今月。


 2月もすでに一週間過ぎちゃいました!



 Isetta Isetta Isetta ♪

 ヘッダー、2月バージョン☆ でーす♪




 めちゃめちゃかわぃぃぃぃ・・・(あ、自画自賛w)




 でもでも、かわいいのはチョロQイセッタならぬ

 のらイセッタが最高にカワイイから!!!

 

 ご存知、モデラー のらさんがつくってくださったドラっこ、

 今月より、手間暇かけていただきました、
 たまこ用 ワンオフが登場で~す♪♪♪
 

 そしてそして、

 その横でラブラブ光線だしまくりの、
 これまためんこいイセッタちゃん!


 その名は りんご飴 ちゃん♪


 う~ん、、二人の雰囲気!
 
 なんだか ウイ のぉ~ ☆www



 りんご飴イセッタの気持ち、
 
 鈍感ドラにちゃんと伝わるといいのですがwww





 このチョロQイセッタ(キット発売にて)が、 
 のらさんWEB SHOPにて買えちゃいます~♪


 バブルカー好きにはたまらないですね☆

 また、あの、あの車種が!緑のあの子が、現在着々と進んでいるようです!

 早く出来上がらないかな~♪
 必見です♪


 
 さ~って、
 明日は確実に、目の下にクマ~ン2匹・・・


 まだまだ脳内逃亡は続きそうなたまこでーす。



 
 
 
コメント
この記事へのコメント
おっ!イイ♪♪
v-10バレタインばーぢょんですナ(^-^)b ヒトツ"ン"ガ ヌケテルゾィ!

でも、やっぱ後から作ったドラくんの方が、りんご飴ちゃんより良い塗料を使って、ひと手間かけているのでメッキバンパーの輝き具合がぢぇんぢぇん違いますなぁ…v-164

え~、、お陰様で「鹿男さんの怨念」は終息に向かいつつあります(笑)

そろそろ、サティアンでの修行を再開しなきゃデス♪♪
2008/02/07 (木) 04:14:06 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
カワイイ★
こっちまでドキドキしますね。
出来がかなり良いですね^д^

忙しいみたいですが…頑張ってくださいね!!
2008/02/07 (木) 10:15:27 | URL | ELISE #-[ 編集]
FLASH!
今週号に先日のNYMの記事が載っています。
「国産旧車が熱い」と言う内容だったと思いましたが、その一角に何故か青/白の物体が・・・・・・・・残念(e-317の差ですね)
2008/02/07 (木) 11:34:52 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
いい雰囲気★
シャイBoyに、お茶目なGirlって雰囲気がとっても出てるねん。。(あれ?死語?って、死語が死語?^^;)

次はイセッタバーガーバージョンでヨロチクッ♪
  (↑かなりお気に入り)

2008/02/07 (木) 12:18:53 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>のらさん
はーい♪
2月と言えば、コレでしょう!
後半も・・・お楽しみに~☆

それにしても恐るべし鹿男肉!
でもでも病み上がりにはちがいないですからね!のらさん。
しつこいようですが、無理はダメですよー。
2008/02/07 (木) 19:48:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
ラブリーさUPに仕上げてみました♪
甘酸っぱさ がポイント!?www
2月後半バージョンもお楽しみに~☆

2008/02/07 (木) 19:50:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんや さん
イセッタ情報、ありがとうございまーす!
早速本屋さんに行ってきます!
内容がいまいちつかめない!
早く見たいよーーー!
2008/02/07 (木) 19:51:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
なかなかラブリーでしょw
イセッタバーガー、かなり気に入ってもらってるねんwww
それではご期待にお応えして・・・!?
こうご期待w
2008/02/07 (木) 19:52:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
青/白の正体
スミマセンFLASH!の写真は、おタン号でした。
本屋さんへダッシュした方「ごめんなさい」
2008/02/07 (木) 21:47:22 | URL | おタン #-[ 編集]
>>>おタンさん
はい!
本屋さんダッシュしましたよ~ん☆
目玉のおタン号がバッチリうつってました!やったね☆
たまこ、Flash初購入でーす♪
2008/02/08 (金) 16:55:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
