Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラ☆粘土イセッタ♪ 【 NYMにて 】
 ミニ&ワークスに乗っていらっしゃるお友達、

 uzu@黒ワークスさん

 紙粘土を使って、イラスト☆ドラを3Dにしてくださいました~~~~~~☆
 

 じゃーーーーん♪♪♪

 isetta BMW イセッタ 


 

 以前ブログでも紹介しました、仕事の合間に書いていた落書き!
 

 そう、たまこ書いたのが
 コレ↓↓↓


 isetta BMW イセッタ 



 だはははははw



 確実にuzuさん作のドラっこのがカクイイ!!

 isetta BMW イセッタ 


 しかしがら、、、、
 ものすごーーーーく似てる!!
 
 イラストが飛び出してきた感じ♪



 ちなみにグルッと360°回転させちゃうと?


 isetta BMW イセッタ 

 

isetta BMW イセッタ 



isetta BMW イセッタ 



 こーんなカンジなのですwww


 実車より若干スリム???かもしれないっw


 uzuさんのブログには、このこが出来上がっていく様子や、
 
 な、なんとクレイアニメまで創ってくださったのです!!

 す、すごーーーーーーーい!!!


 ※見られないかもしれないので、きちっとYouTubeのリンクはりますね!


 


 にゃはははははは!!

 雄姿のハズがビミョーに弱っ!!www

 でもでもHappy Endでよかったよぉー。


 しかしながら、コマ撮り、恐れいりましたwww




 先日のNYMの際に朝いちでドラブースに来ていただきまして、
 こちら粘土イセッタくんを頂戴いたしました!
 その後、ドラ車内におきまして展示させていただいたのですが、
 みなさんご覧になっていただけましたでしょーか?

 isetta BMW イセッタ 



 uzuさん、粘ドラっこを創ってくださって本当にありがとうございました!
 大切にさせていただきます~☆


 


 ※それにしてもこのコ、うちに来るや否や、
  すっかりミニ人形たちのボスの座を獲得していますwww

 isetta BMW イセッタ 

          みんな! オレについてきなっ☆
 

 
コメント
この記事へのコメント
イラストから作るなんて凄いですねぇ~!
2008/02/05 (火) 21:21:55 | URL | tomy #-[ 編集]
そんな才能、ちょっとで良いから欲しいかも
いやぁ、クレイアニメ、良い出来ですね。^^

イセッタの可愛さがとても良く出ていて素敵です。
2008/02/05 (火) 21:25:05 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
こんなに大きく取り上げて頂きありがとうございます!

がんばった甲斐がありましたw

うれしすぎて上がりっぱなしデス!!
2008/02/05 (火) 22:05:07 | URL | uzu@黒ワークス #qbIq4rIg[ 編集]
うひゃ~
カワイイ★過去に紙粘土でFIAT500を作った事があったのですが…見事に失敗しました(^^;
今はプラ版でいろいろ作っています!!(剥げてきていますが…)
有明会の詳細メールありがとうございました。友達と行く予定なのでヨロシクです★
2008/02/05 (火) 22:44:17 | URL | ELISE #-[ 編集]
おぉ
横から見たフォルムが長いので斬新でした。
可愛いのですがそれ以上にその”長さ”に「おぉ!」っとなっちゃいましたねぇ。
凄く素敵な造形♪
2008/02/06 (水) 08:56:08 | URL | Aki #-[ 編集]
>>>tomyさん
ですよね、ですよね!
2D→3D形出しって本当に難しい。
でもこのコはすばらしくイラストの特徴をうまく引き出してくださってるんです♪
かわいいですよー☆
2008/02/07 (木) 20:30:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
ちゃ~さんもぜひ創ってください!
きっともう、目隠ししながらでもイセッタの造形できるんぢゃないですか?www
2008/02/07 (木) 20:32:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>uzu@黒ワークスさん
こんばんは!
こちらこそ素敵なドラっこをありがとうございました。
ものすごく暖かみが伝わってきます♪
こうして時間をかけてくださったことが嬉しくてなりません☆
今後はブログ内にて登場してもらっちゃおうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします☆


2008/02/07 (木) 20:36:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ELISEさん
FIATくんは失敗に終わっちゃったのですか?
それは残念でしたねー。
ELISEさんの力作、ぜひぜひ見せてくださいね~w
2008/02/07 (木) 20:41:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
