Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング2008☆ 【レポートその5】

引っ張りすぎだろ!?

と言われようがニューイヤーミーティングのレポートです!


だって、書きたいことがいっぱいなんだもん♪




PM 3:30ころ、そろそろイベント終了のアナウンスが入りだし、
バブルカーチームも撤収が始まりました。

テーブル×2、イス×4、いただいたお土産、ヒーター×2、
残ったクッキー、使わなかったイセッタ・コップ、魔法瓶、お水・・・.etc
などなど、めいっぱい詰め込みこんな状態www


dora_0127_2.jpg


※squash12vさーん、貴重なショット、勝手に写真使わせていただきました~。


ドラよ、よく頑張った~☆

こんな状態ではありましたが、
やっぱりみんなでビュイ~ンっとツーリングしないで帰るワケには行きません!



この後、
バークレー・イセッタ3台・トロージャン・メッサー3台にて、


夢の国ネズミーランドへ出発ぅ~♪♪♪


最初は調子良かったたまこですが、
次第に絵も知れぬ睡魔に襲われ・・・

久々にほっぺたバッチンバッチン叩きながら走りましたwww


BGMを歌える曲に変更し、恥じらいも捨てて、
もぅ、歌う歌う♪www
 (ま、いつものことなのですがw)
その甲斐あって無事ネズミー前に到着~♪


isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット



この風景、ポルセッタさんのブログで見たことがあるよぉー♪


ワーイ、ワーイっ☆
田舎育ちたまこは、ネズミーと聞くだけで心躍るのでありましたwww

isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット




ほぇ~~~。

なんて良いな・が・め・・・

なかなかこの風景は見られませんよねー。




isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット



そして、キレイな夕日を見て、この後は再度NYMの会場へ。


楽しかったイベントもここで解散となりました。

姫路まで帰られるおタン号&おタンさんたちを囲んで記念写真☆

isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット





ご一緒していただいたみなさん、
遊びに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!


来年も絶対参加ですので、よろしくお願いしまーすっ♪




NYM 番外編に続く~!(え!?まだ?www)


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
アシがあれば参加したかったです
なかなか見れない光景ですよ
クッキー下さい
2008/01/31 (木) 18:28:36 | URL | ELISE #-[ 編集]
良い画ですね~♪
ジェントルマンmaruです(爆)
過分なお言葉、ありがたき幸せでございました。。

それにしても楽しいレポートありがとうです。
ってまだ続くんですね♪まだまだ楽しみにしていますよ!

結果的に、クラブ参加より個人参加の方が楽しめたのでは?
スペース的にも台数分確保できますし、パレードにも出やすいですしね。

クラッチ踏ませてもらえばよかったと後悔してます。

次のイベントはどこかな?

ではまた~♪
2008/01/31 (木) 19:31:25 | URL | maru #MvSKUjhA[ 編集]
コメントありがとうございました
素敵な車のオーナーさんが女性だとは知りませんでした。
時々覗きに来させて頂きます。
2008/01/31 (木) 22:00:25 | URL | サギノミヤ@ほぼ週刊チョロQ通信発行人 #-[ 編集]
遅れませながらありがとうございました♪
当日はうろうろしすぎてあまりお話も出来ずにごめんなさい。クッキーいっぱい頂きありがとうございました。美味しかったですよ。
また、次回宜しくです♪
2008/02/01 (金) 01:37:00 | URL | コーシ #wM4LMnO2[ 編集]
出てましたね。
今月のCGに出てましたねぇ~。
どどぉ~んと!!
あっ、大磯のヤツですけどね。
2008/02/01 (金) 13:24:43 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>> ELISE(elisemr1)さん
次回お会いできるときはイセッタクッキー持参しますねw
いちっちゃい車買ったときは、ツーリングいきましょうね!
2008/02/01 (金) 13:51:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>maruさん
あ、これはこれはダンディーmaruさん♪
次回イベントは新人イセッタさん歓迎ツーリング?かな?

2月第二週、spitさん率いる有明会は参加決定で~す☆

ぜひ次回は試乗してください!
2008/02/01 (金) 13:53:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>サギノミヤ@ほぼ週刊チョロQ通信発行人さん
こちらこそコメントありがとうございます!
私もブログ拝見させていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
2008/02/01 (金) 13:54:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>コーシさん
こちらこそ当日はありがとうございました!
コーシさん、たまこ帰省時、ぜひ秘密基地におじゃまさせてくださいw
バークレーちゃん、もう一度見たいですー♪
2008/02/01 (金) 13:56:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
は、はや!
ごらん頂きましたか?w
今晩のブログねたですー!
というか、いろいろ驚いた記事でしたw
2008/02/01 (金) 13:59:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
