Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング2008☆ 【レポートその1】

 晴天の中行われたニューイヤミーティング2008!

 ドラ&たまこ初参加いたしてまいりました~。

 たくさんの方とお話、名刺交換をさせていただき、
 大変楽しいお話を(マシンガントーク)で繰り広げてまいりましたwww

 いただいたコメント、およびメッセージへのお返事は
 随時返信させていただきますね♪

 なんというか会場は、車!人!車!人!

 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting

 
 そんな中、我々ちっこい車軍団は、
 青空の色も加味されてそれはそれは鮮やかなブースとなりました☆

 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting


 思っていたより暖かかったので、
 なんだかドラもご機嫌の様子~w

 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting


 今回ドラっちのエントリーナンバーは、
 
 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting



 なんだかこのマグネットプレートが妙に嬉しかったですwww


 そしてそして、今回よりJICのクラブプレートも作っちゃいました~♪

 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting



 こんな風に、当日朝までプレートやらマグネットやら、
 はたまたイセッタクッキーなんて焼いちゃったものだから、


 たまこ先週末より2.5徹状態~。


 すでに意識が遠のいていますw



 それでは、序曲はここまで!
 続きはレポート2にて~☆

コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした
イセッタ&皆さんにお会い出来て何より
しかも写真日和の楽しい1日でした.
おまけに夜なべの力作まで頂戴できて・・・
ごちそうさまでした。早速ブログにも
紹介させて頂きました.是非ご覧下さい
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_news/2008/01/post_1751.html
2008/01/27 (日) 21:31:06 | URL | 吉田雅彦 #-[ 編集]
ありがとうございました
NYM会場で話しかけさせていただいた
スマートに乗っているヤマチです

今日はお相手していただきありがとうございました。
憧れのイセッタが見れて今日は幸せな1日でした。(^^)
また今度は機会が有れば一緒に走らせてくださいね
よろしくお願いします (^^ゞ
2008/01/27 (日) 21:34:37 | URL | ヤマチ #/5lgbLzc[ 編集]
次のイベントは
天気も良く、イベント日和でしたね!

やっぱり、静岡行きやめて、NYM行けば良かったかな!?
2008/01/27 (日) 21:35:15 | URL | tomy #-[ 編集]
天気が良くって。
良かったですねぇ~。
旧車にゃ~、雨は苦手ですもんねぇ~。
楽しいそうでなによりでした。
パート2。
待ってますよぉ~。
2008/01/27 (日) 21:40:36 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
最高でしたね!!
もぅ・・・たまこさんを見てギザカワユスの言葉しかでてきませんでした^^話しかけたかったのですが・・・TдT
でも、イセッタをまじかで見れて良かったです!!
下回りやタイヤ回り。イイですね。シンプルで!
チョロQは、よだれが出るほど欲しいです♪
2008/01/27 (日) 22:23:44 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
行って良かった~!
モリタです。今日はありがとうございました!
Tipoの記事を見てから、動くイセッタがとっても気になっていたので、
ドラちゃんに座らせてもらえて、感謝感激でした!
Alfa155の次は、イセッタ?600?に乗ってみたくなる気分・・・
でも、当分はミニカーで我慢かなぁ~^ ^;
クッキー美味しかったですよ。
2008/01/28 (月) 00:34:52 | URL | モリタ #-[ 編集]
天気良くてよかったですね。

ちらっと訪問したのですが、時間がなくてご挨拶できませんでした。残念。
イセッタが3コ並んでると、もうなんとも言えないっすね(笑)。

今度某WF方面に出撃なさる際はどうぞご連絡ください。
カニもお待ちしておりますw
2008/01/28 (月) 01:29:03 | URL | motchie #449pMq2M[ 編集]
今日(昨日?)はお世話になりましたm(_ _)m
どもっ(^-^)/
今日(昨日?)はクマ共々タイヘンお世話になりましたm(_ _)m

たまこさん2.5徹だったとは、、、orz ま、私も概ね同じようなもんでしたが、、(笑)

超特製・手作りクッキー、"当り"は引けませんでしたwww
気合と根性で作り上げた、とってもグットなお味で御座いました(^o^)v

>>elisemr1さん
私がチョロ屋の"のら"デス♪(イセッタくん達の後ろにドサクサで電動自転車並べてましたw)
一声お声を掛けて頂ければ良かったのにぃ…(T_T)
キットならWebShopで売っているので、是非ゼヒ製作に挑戦してみてくださいナ(^-^)b ←マタ、ヒトノブログデ、センデンシテルシ!
2008/01/28 (月) 03:56:25 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
お疲れ様でした~
ちょっと寒かったけど、天気も良くてサイコーでしたね(^^

クッキーもアリガト~

某氏のアレもアレになったようだし来年のNYMはさらに盛り上がりそうだ(笑
2008/01/28 (月) 11:57:30 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
お疲れ様です★
着いたのが遅かったのであまりお話できませんでしたね~
来年のNYM参戦に向けて修理をがんばらなきゃ!
2008/01/28 (月) 13:17:02 | URL | deju #t50BOgd.[ 編集]
お疲れ様でした☆
クッキー、美味しかったです!
スタンプも可愛いし、何でも作っちゃうんですねぇ~。
感心しちゃいますよぉ。
次回のミーティングが楽しみざんす。
2008/01/28 (月) 13:55:35 | URL | messer #-[ 編集]
ご馳走様でした^^
昨日はおいしいクッキーご馳走様でした。^^

さらには試乗までさせて頂き、ありがとうございました。

couzさんと同じクラブのちゃ~と申します。
以後宜しくお願いいたします。^^

のりたまこさんの魅力もさる事ながら、イセッタの魅力にメロメロで、迷いが晴れました。
気合入れてイセッタ購入を実現いたします。^^

とは言え、軍資金不足に付き戦況は芳しくはないのですが。^^;

手に入れられたら、お仲間に入れて下さいっ!!
2008/01/28 (月) 21:03:32 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
>>>吉田さんへ
早速のupありがとうございます☆
イセッタがたくさんの方の目に触れることができて大変嬉しく思います!!
これから車の免許をとる方や、購入を考えてらっしゃる方がイセッタに興味を持ってくださるといいな~♪
ステキな写真もありがとうございました!

2008/01/29 (火) 13:29:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヤマチさん
カタカナで、ヤマチさん!w
コメントありがとーございまーす☆
こちらこそわざわざお越しいただきましてありがとうございます!
鈍足のドラでよろしければぜひご一緒してくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆
2008/01/29 (火) 13:31:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> tomyさん
いや、セブンMTGもかなり魅力的です!
どのくらいの台数があつまっちゃうんですか?!
カニちゃんと合わせて試乗予約お願いしますwww

2008/01/29 (火) 13:33:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
ほんとお日様がでてくれたおかげで
これでもかっというくらい着込んでいたせいで、
暑いくらいでした!
使用したカイロ・・・数え切れませんwww
2008/01/29 (火) 13:34:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
そんなギザだなんてー。
テラで!www
チョロQイセッタの生みの親、のらさんより、あつ~いコメントが入ってますので、ご覧下さいねーwww
実車のように、足元もちゃんと作りこまれているんですよー♪



2008/01/29 (火) 13:39:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>モリタ さん
当日は楽しいお時間をご一緒できて嬉しかったです!
なんだか勝手に親近感を感じてしまいましたwww
イセッタ、めっちゃ似合ってらっしゃいましたよ☆
ぜひセカンドカーに1台!
600だったらメインカーにもなるかな?
また、コレクションの写真をぜひ拝見させていください!
ほんとお暇なときで結構ですので、
たまこメアドまで、ぜひぜひ送ってくださいませ☆

それでは今後ともドラ&たまこをよろしくお願いしますです!
2008/01/29 (火) 13:45:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>motchieさん
当日いらしてたんですねー!
お話したかった!!
ご多忙とのことですので、もろもろお仕事ひと段落されましたら、ぜひ襲撃のご機会をおねがいしまーす☆

カニカニお願いしますwww

2008/01/29 (火) 13:49:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
グッドでしたか?
よかったー・・・
歯が折れそうな固いやつぢゃなかったでしょうか?w
でもってのらイセッタが
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_news/2008/01/post_1751.html
(J-wave 吉田さんコメントより)にUPされてますよー☆
嬉しいです♪♪♪
2008/01/29 (火) 13:52:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
スーパーデリシャスな鶏鍋、ごちそーさまでした!
おかわりまでしちゃいました♪
うちのP事情、、どうなるんだかw
心配&楽しみです!
たまこも運転できるように練習しなきゃー♪

2008/01/29 (火) 13:55:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>dejuさん
当日はありがとうございましたー。
ホントもう少しお話したかったですね!
また別の機会をいただけたらと思います♪
のんびりやさんのお友達をちょこっと催促して、一日でも早い復活をお願いしますwww
今から楽しみですー。

2008/01/29 (火) 13:58:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> messer さん
こちらこそおいしそうなレモン、ありがとうございました!
早々にはちみつに漬けちゃいました♪
messer さんも一番大変な時、あと少しです!
頑張ってくださいね、応援してます。
終わったらMTGしましょーねー☆

2008/01/29 (火) 14:00:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
もっちろん!JICには強制的に入っていただきますよ!w
資金繰り&イセッタ探し、全力で頑張ってくださいね!w
こちらもイセッタ情報が入りましたら速攻ご連絡します♪
今後ともどうぞヨロシクお願いしますですー☆

2008/01/29 (火) 14:02:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
