Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

いよいよ明日~ ☆NYM ニューイヤーミーティング☆

 あー、本日もなんとなく夜なべの予感www


 楽しいことに向けての準備って、
 どうしてこう集中力が続くのでしょう♪
 ※このパワーを仕事にまわせという話w


 ということで、明日27日(日曜日)は、
 
 待ちに待った NYM ニューイヤーミーティング でーす☆


 イセッタを入手してから、でたくて仕方がなかったイベントです!!



 でもって、詳細を再度ご連絡ー♪


 <スケジュール>

 7:15~       台場に集合   

 7:30~8:00   入場

 9:00~       開会式

 10:00~13:00 パレード

 15:30~      流解散後、数台で近場?をツーリング~♪


 
 そして!
 コレ重要です!!!
 
 イセッタが参加するパレードは、『グループ2』です♪
 AM11:00~12:00くらい???
 
 あ、私初参加にてこのあたりやっぱりつかみきれてません!
 
 ですのでもしかするとパレードの準備などが始まってしまうと、
 展示ブースから移動してしまいますので、
 せっかくきていただいてもお留守状態
 になってしまうかもしれませんー!!

 ということで、ぜひぜひお一人でも多くの方とお会いできたらな~♪
 と今からドキドキしています!


 当日は、
 isetta BMWイセッタ


 のプレートを目印にきてくださいね♪


 それでは、明日に向けて今宵も準備にはげむぞぃ!


 


コメント
この記事へのコメント
もぅ
楽しみです!!たまこさんに、会えるのもイセッタに会えるのも!!
お互い楽しみましょう。
2008/01/26 (土) 23:06:39 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
>>>elisemr1 さん
会場を十分にまわれなかったので、
elisemr1 さんレポがひっじょーーーに楽しみです!
たっぷりヨロシクでーす♪


2008/01/29 (火) 17:22:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
