Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
たまこ、力の限り叫びましたっ!!!

 それは数時間前のこと・・・


 東急ハンズで買い物をすませた後、
 ドラが待つ近くのパーキングにもどると、
 何やら人だかりが。


 おっとー、ドラっこ人気者ぉ~♪

 あまりにもギャラリーが楽しそうに盛り上がっていらっしゃったので、
 歩くスピードを若干遅め、そーっと近づいていくと、

 

 な、な、なにぃーーーーーーっっっ!!!!



 事もあろうにその数人が、
 ドラを持ち上げているではありませんかーーーーっ!!!!


  イセッタ BMW isetta 
※イメージ


 『ゴルァっっっ!!!
    何してるねんっっっっーーーー』


 
 気がつけばビックリするくらいの大声で叫んでました!


  
 いや、久しぶりにマジギレ。



 そして、地鳴りがしそうなくらいの勢いで歩み寄り、
 
 『ちょっと!
   これ、アタシの車ですっ!
       今、持ち上げてたでしょっ!!!』
 


 
 たまこ、噛み付きましたっ。


 と、ところがその時気づいたのですが、
 持ち上げ現行犯3人組は外国人! 

 これまた悪びれることもなく、

 『Oh! コレ、アナタノクルマァ? ウっソダァ~。』(キーッ!失礼なっ!)

 『コレ、モノスゴクgooネー♪ ハシルゥ?』(あ、当たり前田ーー!!)

 『ネネ、シャシンOK?』 (つか、既にムービーまわしてるだろがっ!)


 『あ、うー・・、どうぞ』(お人好し?)

 
 『イェ~イ!○×□▲=#@*♯~♪♪』×3人


 よくわかんない奇声をあげながら、ドラの前でVサイン!
 あーんなポーズや、こーんなポーズで写真とるとるwww
 
 子供みたいに喜んでいる彼らを見ていたら、
 なんだか怒りもどっかにいっちゃいましたw


 『コレ、ハキタイ!
    ハイチャダメデスカ~?オネガイデス~』


 ん?? ハク???

 あー、乗りたいね。

 『ヘンなことしない?壊したらアカンよ!』

 『OK!!!○%×□▲=#☆@*♯~』(やっぱり奇声混じりw)

 ということで、ドアを開けてあげました。

 isetta BMWイセッタ

 

 こんな感じで撮影会は長時間続きました。

 何やら私もムービーにおさめられ、
 
 『アナタトヨクニアッテルネ~♪
   アリガトゴザイマシター♪♪♪』

 と言いながら、上機嫌な嵐は過ぎ去っていきました。


 彼らはメキシコ人だったんですが、
 
 外国人に大人気なイセッタ。
 彼らのような ノリ が最大の天敵ですwww

 この後、どこも壊れていないかを隈無くチェックしたのは
 言うまでもありませんw



 やっぱりイセッタは恐ろしく人気者、
 ということを実感した出来事でしたwww


コメント
この記事へのコメント
他の国の人は
昔、カニ目でもありました。
レースの帰りに囲まれてしまいました。
結構、怖かった!!
だって、刺青してる二の腕が太いんだもん!

ドラちゃんは陽気なラテン系かな!?
2008/01/20 (日) 22:51:36 | URL | tomy #-[ 編集]
うちは大抵BTTFが放送された次の日は囲まれます(笑
2008/01/20 (日) 23:04:15 | URL | やす #5hiobRrU[ 編集]
OH!!NO!!
ん~~~~~、、
ってことは、
大人3人いれば、
ISETTAは盗める!!ってことアルね!?

ワタシも気をつけよーっと★
2008/01/20 (日) 23:20:42 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
倒れてなくてヨカッタです(〃´д`)=3
私は昔、スバル360を4人で持ち上げたことがあります♪(もちろん自分の車ですヨ)

しっかし、メキシコ人3人で持ち上げていたとは、、、_| ̄|○
しかも、ソレを目撃した時にはブチッてきますよねぇヾ(。`Д´。)ノ

でも、考えてみたら持ち上げられるくらいだから、倒されてなくて(何処も異常がなくて)ヨカッタですσ(^―^;)
2008/01/21 (月) 02:50:40 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
びっくりしました・・・
盗まれたかと思いましたよ。
イセッタは有名ですね★
2008/01/21 (月) 10:05:40 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
>>>tomyさん
やっぱりありますよね・・・
二の腕、想像つきますwww たしかにコワィ。
これまでの経験から、ドラはヨーロッパの人からのウケが非常にいいです。
あと国籍問わず子供ちゃんw
2008/01/21 (月) 13:16:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やすさん
爆!
想像して仕事中笑っちゃいましたw
やっぱりそうですよねー。
放映翌日、街中走ったら追いかけてくる人とかいるんぢゃないですか???w
私だったらしばしストーカーしますw
2008/01/21 (月) 13:18:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
そっか、そういうことになるよね!!
防犯対策も必要かな???

それにしても恐ろしい光景やったよ・・・(持ち上げ時)
2008/01/21 (月) 13:22:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
ほんとに損傷なくてよかったです・・・。
無茶しよんなー・・・。
あと、お酒の入った大学生たちも要注意!(過去もちあげ未遂あり)
でも、やっぱ360もisettaも軽いんですねーw
※どら、持ち上げないで下さいね(爆)
2008/01/21 (月) 13:25:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
うーん、こういうときだけはホントに困りますねー。
ほんとどっかに運ばれれかないか心配ですwww

2008/01/21 (月) 13:27:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
