Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドキドキ ☆ 試乗 Day
 L1070371.jpg



 あまりのレーシーさに危うく自信をなくしそうになりました。

 
 真っ赤なそのコには聊かなりとも私の思いは伝わらず・・・
 それはもう、悲しいくらいダイレクトに私の運転技術の低さを示顕。

 妖艶な光を放つ彼女にライバル心を抱かずにはいられませんでしたw



 いやー。

 なんだかんだゆって、めっちゃ楽しかったです☆
 
 もしかして・・・

 「あたしって負けず嫌い!?」

 なんて自問自答w
 

 なんだろう、真っ赤なこのコにメラメラじぇらすぃ~デス!

 あらたな目標ができたような気がしますwww


 
 ぶっちゃけ悔しかったですw

 
 
 ※そんなたまこを、ドラはやさしくいやしてくれました・・・


 そしてそして、目標をかかげて早、数年!

 こちらもダラダラとのびのびになっていた目標のひとつ。

 本日これまた試乗してきましたー♪



 L1070375.jpg



 うん、かろうじて足はとどきましたwww



 リミットは9月!!
  
 それまでにゲットしなければならないものがいっぱい!


 物欲の亡者と化したたまこですwww


 ギャォーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



コメント
この記事へのコメント
あららら~~~~
ヨーロッパにヤラレテ、バイクにヤラレテ、ドラに癒され、慰められ、物欲の猛者に返信するたまこさん!
今度は是非、カニにヤラレテ下さい!
2008/01/19 (土) 23:57:48 | URL | tomy #-[ 編集]
違った
ジネッタG15ですね!
自分も所有してるや!
2008/01/20 (日) 00:01:14 | URL | tomy #-[ 編集]
これはこれは・・・
はじめまして?ようこそエンフィ・ワールドへ!

本日、某WF店先でちょこっとお会いしたモノです。
イセッタ、カワイカッタですね~~
なんか宇宙ロケットの緊急脱出カプセルみたいでしたw

G15ですか。濃いなーw(ヘッドライトはポップアップなの?)
カニにやられたいときには是非ご一報ください(笑)。
2008/01/20 (日) 00:22:18 | URL | motchie #449pMq2M[ 編集]
9月までに?!
"ろいやる・えんふぃ~るど""じねった"どらみちゃん
そんなに欲張らなくても、、、(^_^A

んで、今年の9月には"お月様にある"お城へお帰りですか?
だいぢょーぶ、"たまこさんファン"が月からのお迎えから守ってくれますヨ(^-^)b 笑
2008/01/20 (日) 02:14:51 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
ヌオオ!
このインド人の手描きのタンクのラインは。。。

エンフィールドじゃないですか。
未だ新車で手に入る現代のシーラカンス。

やりますな~。
ミーは昔、エストレヤとクラブマンとエンフィールドで悩んで、エストレヤを買ったことがあります。
なのでエンフィールドも好きなんですよ!

って、ジネッタもですか。
物欲は果てしないですね~(笑)
2008/01/20 (日) 07:57:43 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
ん~…
この車を見てしばし悩みました(汗)
ヨーロッパ!?にしては、ライトがおかしい…。
ヨーロッパにエランのパーツを使った固体!?
でも違うような・・・。これはジネッタG15!?
ん~。わかりません。でも英国車ですよね!!
僕も今欲しい車がたくさんで悩んでます・・・
2008/01/20 (日) 17:12:47 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
('w')  さん?
ありゃりゃ? ('w') さんじゃあ~りませんか?
こんなところでお会いするとは! 四畳半どののとこでお世話になっております motchie であります。HEP号元気ですか?

('w') さん、エンフィールドとも過去かすっているのですか?ボクもエンフィ乗りです。('w') さんも買っちゃいましょう!w
2008/01/20 (日) 23:51:36 | URL | motchie #449pMq2M[ 編集]
アハハ
motchieさん、どもども! そういえば例のコミュ(笑)の motchie さんじゃないですか♪

ヘップ号元気ですよ~。すっかりおじいちゃんになってしまったので、老後をどうしようか悩み中ですが。。。

エンフィ乗られてるんですね、う~ん、いいですね~!
でも、私はドカ乗りになってしまいまして。。。

けどエンフィもほしいな~!
街で停まっているエンフィを観ると写真とっちゃいます!
2008/01/21 (月) 00:19:42 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
>>>tomyさん
カニ目ちゃんにはすでにやられてますよぉー!!
私がメインで乗る車はイセッタ、次に欲しいのはカニちゃまですからぁぁぁん♪
はぁ、、、早くハンドル握らせてくださいー(切望)
2008/01/22 (火) 14:34:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
このときはじめて知ったんですが、写真のようにライトがスライドするんですね!!
あえてデフォルトでない状態をうPしてみましたー☆
2008/01/22 (火) 14:36:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>motchieさん
初コメありがとうございまーす☆
たまこ、濃いですか~?www
ってmotchieさんのが相当に濃厚ではありませぬかw
ブログ拝見してますますエンフィ・ワールドにはまっちゃいました♪
教習所は決めましたので、2月には入校予定!
そして近々秘密基地も襲撃させていただきますので、よろしくお願いしますネ☆


2008/01/22 (火) 14:41:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
駐車場の問題が生じてしまい、ドラミが遠ざかってしまいました・・・orz
東京って大変www
ってことで、バイクを運転することでなにかとドラっこの内臓のことも勉強できそうなので、今年こそはgetです!!!
9月がリミット、の表記がなにやらウワサになってるようでwww
いろんな憶測がメールにて届いてます!
東京都の排ガス規制ですからーwww
2008/01/22 (火) 14:45:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>('w')さんへ
ジネちゃんはたまこがハンドルメインではないので、
あくまでもドラっこのための運転技術向上のための車ちゃんです!
(実車乗ったら欲しくなっちゃいましたがwww)
免許とって、エンフィ入手したらツーリングご一緒してもらえますかー!?
って、まだまだ先になりそうですが、頑張りますゾイ!!
2008/01/22 (火) 14:47:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>elisemr1さんへ
ビンゴ!!!
G15ちゃんです♪
ライトがスライドしたので、その写真をうPしてみました♪
ハンドルもアクセルもすべてがレーシーで、
ちょっとしたミスも如実に走行に現れてしまうカンジでした。
elisemr1さんは一番最初に何に乗るのかなー♪
楽しみ、楽しみ☆
2008/01/22 (火) 14:49:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>motchieさん & ('w')さん
ありゃりゃ!?
ホントに狭い世界ですねーwww
お二人はお知り合いなのですね☆
うーん、悪いことはできないなー、と実感(爆)
二輪初心者たまこにぜひバイクの楽しさを教えてくださいませ~♪

よっしゃー! 
頑張るぞー♪
2008/01/22 (火) 14:54:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
4/12/15
あれ?15に行くの?4は?12は?(笑


どれにしても・・・




とりあえず乗らせてくださいww
2008/01/23 (水) 06:49:58 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
