Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタが、ないっ!!!!
 といっても、

 イセッタが盗難されたわけでも、
 もちろん手放したわけでもありませんw



 でも、ないのです・・・
 あるべきはずのイセッタが、
 
 しかも、2台・・・



 ぷぷぷ。実は今宵、
 オレンジisettaのポルセッタさん
 公共交通機関を使っての集合、
 そして、mtg(と言うなの初デート)をしてきたのですー♪


 なんだか二人してイセッタに乗ってない待ち合わせが
 ミョ~~~に新鮮でしたwww


 でもって銀座の隠れ家的カフェにて、
 爆裂トークが炸裂! ←会話の収拾がつかない感じw


 密談のその90%はイセッタやそのた車、そしてバイクについて。
 完全にまわりとは会話の内容が違ってましたねー。
 
 周囲はギャルな会話がとびかってましたが・・・w

 残りの10%は、ムフフフ。。。


 また本日の主旨でもあるイセッタクラブの名刺(本印刷したので)、
 とりあえずヘッドカード交換w
 
 イセッタ BMW isetta 


 今後はこちらをもってご挨拶させていただきまーす♪


 しっかりデザートまで食し、
 閉店と言われてもまだ話し足りない?!
 ってことで、不完全燃焼のまま帰宅してきましたー。

 あ、このへんは女子な感じですね♪ぷぷぷ。


 もひとつおにゃごっぽく、
 ちゃーんと締めのスイーツもいただきました~☆
 
 L1070355.jpg
 盗撮:もぐもぐぽるぽる


 いやー、楽しかった夜でしたー♪



 おっと、明日も朝からドラ三昧、
 そろそろ寝ないと!


 ではおやすみなさい~☆



 
 




 

 

 
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
俺も参加したいです・・・
2008/01/19 (土) 09:55:17 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
あり?
ポルポルさん、腰痛で動けなかったのでは?(笑)
残りの10%の会話内容が気になるぞぉ~p(^o^)q

昨年末の泡車大会議でポルセッタさんのお名刺は頂いたので、NYMではドラくんのお名刺をGetせねば!
2008/01/19 (土) 15:06:38 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
電車
何ヶ月乗ってないだろう!?
電車って出張の時以外乗ってないなぁ~!!
2008/01/19 (土) 22:30:45 | URL | tomy #-[ 編集]
腰痛もなんのそのっ★
ってことで、
【おかしな集まりじゃない!?】
と、お互いの相方さんに突っ込まれてたのも、
ウケル(^ー^)v

しかし、
時間が足りなかったぁ。。。
楽しかったぁ。。。
美味しかったぁ。。。

また、
ミーティングしぃ~~まひょッ★
2008/01/20 (日) 16:50:10 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
最初の車は、イセッタにしましょ♪www
2008/01/22 (火) 14:54:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
ありり?
まだお名刺お渡ししてなかったっけ・・・w
なんだかのらさんには100枚くらい預けていそうな感じがしますwww (なぜ?w)
では27日、NYMにて改めてご挨拶を!!w

2008/01/22 (火) 14:56:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
と、いうことはいつも車ですか!?
よいなー、よいなー、うらやますぃ・・・
私は毎朝東横線でモミクチャになってます・・・
はぁ、、バイク通勤したいなぁ・・・
(車は自殺行為)
2008/01/22 (火) 14:58:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ポルポルぅ
帰宅後も腰大丈夫だった?
帰り遠回りさせちゃってごみんねー。
次回、第3回 女子だらけのMTG メンバー増 で楽しも~♪♪♪
2008/01/22 (火) 15:00:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
