Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

お楽しみ☆有明会に行ってきました!(ダイジェスト)

 寒さに負けず!寝不足にも負けず!
 大寝坊しちゃいましたが、
 
 行ってきました♪


 『有明会~』

 有明会


 2008年、お初!
 
 いやー、寒かった!!
 
 手先が完全に凍りました!

 でもでも、寝坊して到着した頃には
 たーっくさんの車がズラリ☆

 
 一番目を引いていたのは、コチラ!

 エラン3兄弟♪♪♪

 イセッタ BMW isetta 有明会


 このカラバリといい、オシャレ感が漂ってました☆

 実車を拝見する程、エランへの印象が変わっていきます!




 そしてー、30分遅刻のドラ。

 もちろんNO洗車・・・(ゴメンよぉ)

 イセッタ BMW isetta 有明会


 しかもゆがんでの駐車でした・・・(ヘタすぎるw)





 でもって、本日の有明会、

 嬉しい『初めまして』がたくさんでした♪

 
 mini ミニ 有明会


 なかなか会えなかったHEPくん、

 カワイすぎるオシリーーーー♪




 そしてそしてビックリする『初めまして』もありました☆
 
 なんとなんと!


 イセッタクラブにニューフェイスくんが!!!

 イセッタ BMW isetta 有明会


 ヒュ~。

 なんと有明会の開催場所にて納車確認♪

 
 今後が楽しみですー☆





 はしょりすぎダイジェスト、

 詳細はのちほど~♪




 いやぁ・・・寒かった(連呼)www




 
コメント
この記事へのコメント
何部作
有明会は何部作を予定ですか?
もっと見たいぞ~~~!
2008/01/13 (日) 23:08:54 | URL | tomy #-[ 編集]
ついに
お会いしましたね~。
ドラちゃんに乗せてもらってすっごく楽しかったです。
子どもが遊園地に遊びに行ってアトラクションに乗ったようにはしゃいでしまいましたよ~(笑)。

ヘップ号にも乗ってもらえば良かった、忘れてました~。
ニューフェイス君のライムグリーンみたいな色ってこんな子だったんですね。かわいいなぁ~。
しかし増えますね、すごいですな。
2008/01/13 (日) 23:46:52 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
ほぉほぉ!!
この子が"新しいメンバーさん"の相棒ですか?p(^-^)q
(携帯にメールいただいたんですが、添付が…orz)

限りなく英国仕様に近い3輪のUS仕様ってところでしょうか?(笑)

しっかし、この子も微妙な色合いで、実車確認しないと怖くて塗れない色ですなぁ、、、_| ̄|○
2008/01/14 (月) 04:28:20 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
エランがお気に入りですか?
エランがお気に入りのようですが、
これが目をパッチリにした時は、
相当かわいいですよ。
(カニ目と同じくらい)
2008/01/14 (月) 11:44:03 | URL | spit #M3GLVHZM[ 編集]
>>>tomyさん
本編UPが遅くなってますwww
今回寒さのあまり手が凍ってしまって
photo少なめですが後ほど~♪

2008/01/15 (火) 00:55:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>('w')さん
まさかこの日にお会いできるとは♪
それにしてもHEP号は随所にオシャレ感がちりばめられていましたねー♪
ぜひぜひ次回は乗っけてください~☆
今後ともどうぞよろしくです!

2008/01/15 (火) 00:57:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
はーい♪
コチラが例のNEWイセッタくんです♪
はやく走れるようになってほすぃ~!
ボディカラーはゼッタイ実車確認が必要だと思われますwww
2008/01/15 (火) 01:01:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>spitさん
ちなみにエラン3兄弟、パッチリ目を開いた状態でエンジンとめることできるんでしょうか?
排気の圧で開けてるんですよね?
目をつむるときは・・・レバーとかあるんでしたっけ?(無知杉)
3台そろって目パッチリの時も見てみたいです☆
2008/01/15 (火) 01:07:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ぇぇ
エリーゼがメチャクチャ大きいです。
それにしても…エランはカワイイです^^
リトラが開くとカエルみたいでいいですよね。
2008/01/15 (火) 09:44:08 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
精力的に走り回ってますね~

私はというと・・・年が明けてからマーコスは1度も動いていません(;´Д`)  エンジンはかけたけど・・・

借りたままのチャジ男ブラザースはNYMでお返ししますね~
2008/01/15 (火) 10:58:19 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
今ごろ気付きました、、、orz
"新しいメンバーさん"のニューフェイスくん、、、エンブレムが最終型??!Σ(・ω・ノ)ノ

またまたトレースしなきゃデス(´Д`|||)

でも、これでイセッタエンブレムは3種類揃います♪♪
2008/01/16 (水) 00:54:23 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
>>>elisemr1さん
目をあけてるエランも見てみたいな~♪
写真より実車のほうが格段にかわいいですよね☆
2008/01/18 (金) 01:09:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couz さん
おそばせながら、明けましておめでとうございます~♪
今年は昨年以上、濃密なおつきあいをお願いしまーす☆

マーコスの状態がきになりますね。
チャジ男たちはいつでも大丈夫ですよ~。
それにしてもNYM、楽しみですねー☆
2008/01/18 (金) 01:12:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
ブライトンくんのロゴ、トレースできそうな画像みつけたらやっちゃいますよん♪
(実車の正面からとったのがないのですぅ)
でもってこちらのオーナーさんはイセッタ漬けになってますよ!
2008/01/18 (金) 01:14:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
