Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタで初詣~☆
寝不足・食べ過ぎ・遊びすぎ!

の、のりたまこDEATH★

あらためまして、
新年 明けましておめでとうございます。


元旦の今日、行ってきました恒例の初詣!
もちろん今年はイセッタでGO♪

ターゲットとして選ばれたのは、

桜木町にある>伊勢山皇大神宮~~~~(って近っ!w)

会社の方より、

『ほどよく人がいて、
   ほどよく出店が出ているよ』

との情報を入手し、
自宅より1時間程度で行ける距離を考えてこちらに決定!

眠気を覚ますべくササッとシャワーを浴び、
目指すは横浜・桜木町~♪

第三京浜をテッテケ~っと
初日を浴びながら快適ドライブ♪

とちゅう休憩に立ち寄ったサービスエリアにて、
今年初となる顔carに遭遇!

真っ赤なロータス・ヨーロッパくん!

イセッタ ロータスヨーロッパ BMW Isetta


にゃは~♪

ドラもご機嫌なら、ヨーロッパもご機嫌だー☆


あ、ちょっと!
そこの変身前のライダーさんっ、
シャッター切れないんですけどー・・・

イセッタ ロータスヨーロッパ BMW Isetta


角度を変えて、

イセッタ ロータスヨーロッパ BMW Isetta


大きさの違いはこんなカンジ。
やっぱちっちゃいドラっこでした。

そして再び高速本線にもどり、
約1時間でみなとみらいに到着。

神宮周辺は人も車も意外に込んでいて、
Pを探すのにものすごーく手間取りました。
(ま、元旦ですからね)

そして、
10分ほど歩いて現地『伊勢山皇大神宮』到着ー♪♪♪

伊勢山皇大神宮 のりたまこ noritamaco


不摂生がたたったのか、超風邪っぴきのため、
過剰の厚着が裏目に出てしまい、
さほど多くない階段に、たまこ汗だく・・・(デブ汗か!)

伊勢山皇大神宮 のりたまこ noritamaco


本殿に到着すると、なんと正面階段に並ぶ、
参拝待ちの人!人!人!!!
(上記写真はどうも裏の階段だったらしい・・・orz)

うーん・・・
お賽銭は投げたいケド・・・
でもでも今から数時間並ぶ元気を持ち合わせていない・・・

新年早々、根性が足りないたまこw





うー・・・ん。




しばらく考えて・・・・・

伊勢山皇大神宮 のりたまこ noritamaco


『わーーーいっ、出店だ♪
      出店~~~♪♪♪』



やっぱり食い気に走ってしまったたまこでした!

















と、これではいくらなんでも年が明けないと思い、帰宅後、

改めてお参りしておきました~♪
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.dawgsdk.org/monashrine/



これで今年も良き年になるでしょう(多分)www















コメント
この記事へのコメント
年明け早々、赤狼くんに遭遇とは縁起がイイ♪
たまこさん、元旦から全開っすネ(^o^)/

超風邪ッぴきってのが気になるけど、今年はきっとイイ年になりますヨv-218(^-^)b

シカオくんにもヨロシクですv-221
2008/01/02 (水) 00:30:10 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
初詣
初詣は年明けすぐに済ませました。
3日にガレージに初詣します。
一緒にどうですか?
2008/01/02 (水) 00:30:40 | URL | tomy #-[ 編集]
いいですね
ヨーロッパと一緒ってイイですね★
どちらもカワイイ
2008/01/02 (水) 20:42:31 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
モナー神社行ってきましたよ~
大吉( ̄ー ̄)v
2008/01/02 (水) 21:31:44 | URL | クロセン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年は楽しく行きたいですね。
でも、ドラちゃん、機嫌良さそうなんで、順調ですね。
2008/01/02 (水) 23:04:56 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
明けまして
新年明けましておめでとうございますv-22
今年は何回たまこさんのイセッタに遭遇できるか楽しみv-254
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-257
2008/01/03 (木) 17:40:04 | URL | Maki #sSHoJftA[ 編集]
ルパンさん??
って、もしかして、うちのお客様?
ひょっとして、バブルウィンドウのオーナーさま??

でしたら、是非ゼヒ実車の取材にお伺いしたいッスp(^-^)q
うちのブログTOPの左下に"メッセージを送る"ってのがありますので、ご迷惑でなければ、、、、(大汗)

(たまこさん、スミマセン!人様のブログにて"お尋ね人"しちゃいました…m(_ _)m )
2008/01/03 (木) 23:26:29 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
>>>のらさん
もっちろん、日々全力のたまこですよん♪
って、それが裏目にでているとのウワサもw
のらさんもお忙しいかとおもいますが、
また突撃サティアンさせてくださいねー!
2008/01/04 (金) 14:45:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん>>>
ガレージ詣りおじゃまできなくて残念!
お会いするときまでに体調、完全復活しておかねば!
どうぞよろしくデス☆
2008/01/04 (金) 14:47:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
なんだかPにてなごんじゃいましたw
貴重なツーショットだったかも!
ヨーロッパ、走ってみたいなー。
2008/01/04 (金) 14:49:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>クロセンさん
おぉ!
大吉ですか☆
うらやましぃ・・・。
きっと笑いの絶えない一年になるはずですよん♪
2008/01/04 (金) 14:50:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
明けましておめでとうございまーす☆

怖いくらいトラブルなしのドラ、せめて半年はこの状態を維持してもらいたいもの(ゼッタイ無理ですがw)

今年も引き続きドラ&たまこをよろしくお願いしますです!!
2008/01/04 (金) 14:51:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
ウマイ!!イセッタ神宮www
GOODSNOWさんにとって今年が超イセッタな一年になりますよう、心からwktkです♪

2008/01/04 (金) 14:54:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Makiさん
わーい♪
Makiさんだぁ☆
明けましておめでとうございまーす♪

今年はぜひMakiさんにお会いでしたいですー。
そしてイセッタアクセをお願いできるように、今年もバリバリ働きまーすwww

2008年も引き続きヨロシクお願いいたしますねん☆
2008/01/04 (金) 14:58:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
うむー。
残念ながらルパンさんちがいっぽいですねー。
URL先のイセッタのオーナーさんではありませんよんw
2008/01/04 (金) 15:00:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
