Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

売りますっ!! 【 BMW Z3 ロードスター 】
 今年もあと2日♪

 たまこ今年は9連休~。
 ご機嫌なお休みのスタート!
 ドラとのラブラブ生活の始まりですwww


 と、前置きはこのくらいで、

 実はたまこのお知り合いが

 BMW Z3 ロードスター

 を、手放すことになりました。

 大変大事に所有されていたのですが、
 置き場の問題により泣く泣くのお別れだとのこと。

 実車を拝見してきたのですが、
 めっちゃめちゃ美しい!

 BMW Z3


 それもそのはず、
 ちゃんと屋根付きのガレージで保管されていたそう♪

 BMW Z3


 内装もこのとおり。

BMW Z3


 キレイ・・・。

 BMW Z3


 走行キロ、年式の割に少なっ!! 
 
 

 詳細についてお聞きしたところ、
 
 年式: 平成11年
 排気量: 1.9L
 ボディカラー: シルバー
 内装: ブラック・革
 走行距離: 27,814Km
 カスタム: ホイール(HAMANN)
       フロントスポイラー
       マフラー(メーカー名聞き忘れました!)
 程度: 極上
 
 価格: 120万程度
 


 とのことです。

 BMW Z3


 もっちろん、キズなども見あたりませんでした。

BMW Z3


 Z3がお好きな方、
 または購入を考えていらっしゃる方がおみえでしたら、
 
 ブログ右下のメールフォームよりご連絡くださーい♪

 また、実車を見たい!
 と言う方も、ご連絡くださいましまし☆
 (東京都内にて保管)
 責任をもって、オーナーさんにお伝えいたします☆


 尚、明日よりお知り合いのコンビニ駐車場にて、
 プライスタグを付けて展示するとのことですのでw
 もし売れちゃったらゴメンナサイということで。



 ちょっといつもとは違ったブログですねんw

 それでは今日からめいっぱい夜更かしdaysのはっじまりー♪
 なんだか楽しみで仕方のないたまこですー☆


 
 

コメント
この記事へのコメント
あれ?
見たことのある風景かな?(^-^;
2007/12/30 (日) 14:55:37 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
いい車なんですけど…ん~って感じです。
2007/12/30 (日) 19:18:47 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
さすがwww
あまりにも程度がよいので、Gさん自ら買おうかな、、だってーw
2007/12/30 (日) 19:33:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
ちょっと方向性がちがうよね?
2007/12/30 (日) 19:34:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
9連休いいなあ~~!
Z3もいいなぁ~~!!
2007/12/30 (日) 21:59:41 | URL | tomy #-[ 編集]
ですねぇ。
どちらかというと…イタ車が好きなので(^^;
2007/12/31 (月) 10:18:00 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
>>>tomyさん
いつまでお休みですか?
9連休、嬉しいのですが最後の日を思うと・・・
社会復帰できなさそうなたまこですw
2008/01/04 (金) 14:32:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
イタ車好き。
痛車、ぢゃないよねー?
私も好きなデザイン多いです♪
(痛い方じゃないですよ?www)
2008/01/04 (金) 14:34:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
