Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
イベント・レポート☆ 都内クリスマス・ツーリング~♪
いやー、やっぱりイベントは参加してこそ楽しさが分かりますねwww

めいっぱいはじけてきました!

クリスマス・ツーリング♪

みんな童心にかえって飾り付けしちゃいましたーw

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー



ライト点灯!

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


フラッシュ点灯!!

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


あっ、サンタが3人っ!www




ドラも頑張って電飾デコレですよ!

点灯時はこんな感じ☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


ライトアップされたスノーフレーク♪

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


ドラ、いいんぢゃな~い?
ムフフー☆


・・・って思ったけど、

やっぱりトロージャンくんに勝るものはありませーんっ(爆)

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


だってWサンタさんなんだもん!!!



と、たまこ一人サンタでは寂しすぎるので、



つれて来ちゃいましたよ相棒、ト・ナ・カ・・・・

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


ぢゃなくって、シ・カ・オ~~~~☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー

だはははは。

ちょっと、サンタより注目浴びちゃってるぢゃない!!
歩道の人もシカオが動くたびに大喜び!?w

はたまた、ルーフからシカオが顔を出せば拍手がっwww


ちょっぴりジェラシーすら感じましたよー!


この日、誰よりもフラッシュを浴びまくり、
そして、手ふりまくりwww


疲労困憊の鹿男でしたーw





※とこのままわっはっはでしめたかったのですが・・・


 実はツーリングスタートと同時に、
 たまこ殺人的腰痛に襲われ・・・

 悲しいかな一歩も車外に出ることができなかったのですぅ(汗
 
 最後のお疲れさまお食事会もあまりの痛さに不参加で帰宅・・・orz
 
 この悔しさ、来年のクリスマスにぶつけたいと思います!
 (もう来年かいっw)



 



コメント
この記事へのコメント
だいぢょうぶ??
シカオさんもヘレヘレでしたが、たまこさんまでもグロッキーだったとは!!(@o@)!

ポル家もタイヘンみたいだったし、、、

もしかして、今回のイベントって、、、健常者ゼロ?!(笑)
2007/12/28 (金) 02:28:38 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
やっぱり・・・
たまこさんカワユスです★
イセッタもカワユスです★
2007/12/28 (金) 14:48:23 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
これは
これは楽しそうなイベントですね!
New Yearイベントは何か考えてるのかしらん!?
2007/12/28 (金) 22:21:23 | URL | tomy #-[ 編集]
あらら・・・
どうも、お疲れ様でした~。
腰痛の激痛とはかわいそう。。。
大丈夫ですか?
シカオさんも、かなりお疲れになったのでは。
お大事に。。。
2007/12/29 (土) 10:11:00 | URL | messer #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
