Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

気が早い?イセッタお正月バージョン~☆
昨日までのクリスマス風景が、
ウソのようにお正月一色になる、
26日が好きですwww

そんな世間の波に乗ってみました!

ドラ・ブログ、ヘッダーをお正月バージョンに♪♪♪

もちろん今回ものらさん作・ドライセッタにて!
http://marya635.sub.jp/

デザインしながらあまりの可愛さに、
たまこ本気でとろけそうになりました(だはっ。)

早々にいただいたメールやコメントには
シリーズ化を期待してくださる声があまりにも多いので、
たまこ、のらさんのOKをいただき、

このヘッダーシリーズ今後も作成!

めいっぱい楽しませていただこうと思いまーす♪

ちなみに、ヘッダーのコ、デフォルトでこんな表情なんですよ!www
シチュエーションによって顔が変わる、
ホントに愛らしいコなのですー。

このヘッダーのイセッタ・アメリカ仕様
イセッタ BMW isetta のらさん

(リンゴ飴イセッタ)作例:のらさん

そして待ってました!新作の本国ドイツ仕様
イセッタ BMW isetta のらさん

(ポルセッタ号)作例:のらさん

のキット購入ができちゃいまーす☆
http://marya635.sub.jp/kaigyo/tkxcgi/shop/shop_index.cgi



そして、『キットは難しいな・・・』
と思われる方は、
ドラ・イセッタ完成品が現在オークション出品されています♪
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58161264

BMW isetta イセッタ


ムフフ。かわいぃ・・・w

イセッタ好きの方はお見逃しなく~♪


そしてたまこ、
ヘッダーお正月バージョン、
夢中になりすぎていくつか作っちゃいましたwww



近々お披露目の予定でーす☆




コメント
この記事へのコメント
チョロQコレクターとしては、欲しい一品です。
2007/12/27 (木) 10:06:49 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
でしょでしょー?
ぜひともゲットしてくださいませ♪

それにしても、お財布のヒモがゆるみっぱなしになりそうで怖いですwww
2007/12/27 (木) 11:04:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
たしかに・・・
まだ16歳なので・・・今からゆるみっぱなしってのも今後の事を考えると・・・。
2007/12/27 (木) 20:49:52 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
お正月バージョンもいい感じですねぇ~!
2007/12/27 (木) 22:59:52 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
