Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

クリスマス☆ 仮装パーティー ♪♪♪
さてさてー、
お待ちかねの3連休に突入ー☆

生憎の雨模様・・・
でもでも、ドラ頑張って行ってきましたーーー♪

イセッタ isetta BMW






ということで初日の22日、
MG-Midget乗りのELISEさんにお招きいただき、

ムフフフ、
禁断の!?クリスマス仮装パーティ
おじゃましてきましたー♪


Merry Christmas~~~~♪☆♪☆



Ω1222.jpg




たまこ手持ちのサンタ衣装にて参上! 


これがなければ始まりませんよねーwww



ガッハッハ。
遊びに関しては決して手を抜きません!





でもって、パーティのメンバーは、



たまこ大好きなカニ目にお乗りのNさんファミリー!

カニ目 オースチン・ヒーレイ スプライト


ニャハー☆

雨でもピッカピカ笑顔のヒーレーくん♪
かわいすぎーーー!
次はハンドル握らせてくださいね!




そしてMG-TFオーナーPastrinhaさん&相棒パープルモンキー!

mg-TF

1222_03.jpg



Pastrinhaさん、ボサノバがとってもお好きで、
CDを2枚いただいちゃいました☆

i-Podに入れて、ドラの中で流しちゃおーっと♪♪♪


そしてELISEさんご夫妻&愛娘のYちゃんwww

1222_06.jpg


パーティには得体の知れない動物たちが数匹、
あやしい視線を放っていましたw

奥様のおいしいお料理、そしてケーキをおなかいっぱいいただき、
プレゼント交換なんかしちゃったりして、
終始楽しい時間でした☆


最後に本日の集合写真♪

1222_04.jpg


また近々第二弾、企画しましょーねー☆














と、、、さわやかに失礼するハズだったのですが・・・。


やらかしてしまいましたよ・・・
(お約束というウワサも)



なんとたまこ、イセッタのキーを紛失・・・
みな総動員で大探ししていただいたのですが、


見つからず・・・orz

途方に暮れていたところ,



『チャリリ。』



も、もしやーーーーーっ!

灯台もと暗しとはこのこと、
自宅のキーに絡み合って
ポッケから出てたではありませんか!

・・・お騒がせいたしましたw


皆様雨の中お探しいただき、
ありがとうございました!
一日も早く、スペアつくりまーす!

はー、見つかってよかったぁ・・・。




そんなこんなで、
2日目のイベントではやらかさないように注意します☆



ーーーーーーーーーー予告ーーーーーーーーーーーーー

23日はイセッタ&メッサーで
『X'mas都内ツーリング』
     &
   某雑誌の取材
     &
突撃 WHF @東京ビッグサイト
(のらさん出展ブースへGO)


といった殺人的スケジュールでーす♪♪♪

どうか晴れますようにーーー!!!










コメント
この記事へのコメント
のりたまこさんカワイイですV(・д・)V
カニ目はいいですね=∋
欲しい一台です。
2007/12/23 (日) 16:14:11 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
仏教徒ですがw
クリスマスは楽しいですなwww

ヒーリー、オーバークール気味なんですね。ダンボールで防風してますねw
儂も、昔乗ってた古いクルマでダンボール付けて走ってました。
2007/12/23 (日) 17:12:42 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
サンタさん可愛いなぁ~~~!
うちにも来ないかなぁ~~?

2007/12/23 (日) 22:42:24 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
にゃははは。
ありがとうございますw
調子のって2日も着ちゃいました!
カニ目ちゃん、現在オークションでてるんですよー☆
欲しすぎて寝られませんwww
2007/12/24 (月) 23:54:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
現地では気がつかず、写真を見て初めて知りました、段ボールの存在をw

気候に左右されますよねー、ほんと。

次回はぜひ乗らせていただこうと思います♪
2007/12/24 (月) 23:58:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさんへ
Merry Christmas!

サンタさんはやってきましたかー?
未だならきっと24時間以内にプレゼント持ってやってくるはず~!
私はwiiが欲しい
と夜空に向かっておねだりしました!
くるといいなー・・・



2007/12/25 (火) 00:03:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
wiiがいいんだぁ~
↑wiiが欲しいんだぁ~!!
てっきり、ドラミイセッタが欲しいと思ってましたよ!
2007/12/25 (火) 00:11:35 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>tomyさん
残念ながらたまこのところには
Wiiを持ったサンタさんは来てくれませんでした・・・orz
大人になりすぎて、もう見えなくなったのかもしれませんwww

あ、ちなみに本命はドラミイセッタ600、現実ラインでWii希望でした~(欲張りすぎたのがいけなかったのかなぁ)


2007/12/27 (木) 11:19:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
