Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
豪雨ドライブの被害。(事後ブログ8/1の出来事)
豪雨の運転・・・。
もうゼッタイしません!

雷も怖すぎます!
※イセッタには雷は落ちませんか?


L1040737.jpg

いつまでたってもやまない雨に耐えきれず、帰宅強行。
あまりの蒸し暑さに限界ラバーズ!

イセッタくんすまぬ・・・。ウァーン(ノД`)ゴメンヨー

ワイパーちぎれそうなくらいブンブンさせて漸く車庫前に到着。
急いでバックしようとしたところ、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

フロント(しかもワイパー部分)以外、窓ガラス全部真っ白やんっ!
驚異の視界ゼロ・・・。
不思議なカプセル状態です。

取りあえずタオルで全面拭き拭き・・・。
そして無事駐車完了。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

これまで、くもりどめやガラコとか全然してない・・。反省でした。


でもって、その時は帰れた安堵感で全く気づかなかったのですが、
快晴の翌日、不安になってイセッタくんを見に行くと、
やっぱりいろんなところに豪雨の被害が・・・。


弱り果てたワイパー
L1040761.jpg

ゴム外れてるぅ。


ホロ内側のセンターバーとホロを貼り付けていた接着剤が
しみこんだ雨に反応? 翌日の暑さで溶けたのか白く乾いた跡が
いたるところにっ!!
L1040745.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんなの気づかず日中ホロ開けちゃいましたよ・・・その時かっ!


外側もなんだかうす白~いシミ?のようなものが
これまたいろんなところに・・・
L1040747.jpg

シロイヨー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

L1040748.jpg

コッチモシロイヨー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ちなみに豪雨降り出しより30分くらいで、ホロが湿気ってきました。
幸いに、雨漏りなどは無かったのですが、キレイだった天井にシミを残してしまいました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

雨の日はのっぴきならない用事が無い限り、
イセッタくんは倉庫にてお留守番。

そして早速、くもりどめ&ガラコ購入!

と、思ったら梅雨開けちゃいましたねw
なので、UVカット窓用クリーム購入~。
一応女子ですからwww


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール

コメント
この記事へのコメント
最後の一行がハンカンをカッテ一年以上コメント放置だったんでしょうか?
サガというものでしょうか?

Isettaのりこ(乗り娘or子)、でもよかったと思うんですけど、
ン~…やっぱり挟み込みたかったんでしょうねぇ(笑
2008/08/24 (日) 23:36:43 | URL | 白乾児 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
