Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

深夜のお買いもの!ドラでテッテケ~♪

 その衝動は突然やってきました!!




 『ポンデケージョが食べたいっ!』




 焼きたてのモッチモチが食べたいーーー!!


 

 ってことで、近くのスーパーまでドラとテッテケ~♪

 イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ

 

 ポンデの粉を買いに行ってきました☆

 (焼きたてにこだわりたかったのです!www)
 
 



 すでに時は日付変更線目の前・・・



 ドラも若干あきれ顔ですwww

 イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ

 




 しっかーし!残念ながら、

ポンデケージョの粉は売っていませんでした・・・orz
 

 


 うぅ。。
 
 今日はこのままふて寝してやるぅー(涙)




 
 
コメント
この記事へのコメント
ポンデケージョって
ポンデケージョってブラジルのパンだっけ?
日本でいうとチーズパンだよね!
あのチーズの香りがそそりますね!
でも、夜中に食べると・・・
2007/12/19 (水) 22:52:23 | URL | tomy #-[ 編集]
普通に止まっているのに違和感が無いですね!
2007/12/20 (木) 10:56:16 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
>>>tomyさん
ビンゴー!!!

最近はコンビにでもよく売ってますよね♪(ローソンのゴマ入りはマスト)

でもって、ミスドのポンデ・リングとかもその部類♪♪♪

あの食感が大好きー☆
チーズ入り、やめられませんwww

でも、夜中、、、はマズイですよね。。。
2007/12/20 (木) 13:49:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
街にマッチしてますかー?♪
(決してネラったわけぢゃないですよ!)

週に1回まとめ買い派なので、この日もイセッタには食材が鬼のように積み込まれましたwww


2007/12/20 (木) 13:52:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
元気そうでなによりです。
2007/12/20 (木) 21:54:36 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
はい!
ドラもたまこも頗る元気ですよw
このまま2007年フィニッシュに入る予定ですwww
2007/12/23 (日) 01:20:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
