Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
ただいまですー☆ (遅杉ブログ更新w)

行ってきました同窓会☆
夜な夜な騒ぎまくり、すっかり時差ボケがなおりませんw




しかーし、地元&東京が近く感じる今日この頃。

なぜなら音信不通だった友達と一気に会うことができ、
携帯やネットにより、
なんだかものすごく近い距離にいるみたいだからwww


ということで、
同窓会ではなんと写真を一枚もとらずの爆裂トーク!!

気がつけば2次会突入♪♪♪

そんなこんなで、楽しい一夜は一瞬で過ぎ去ってしまいました☆



一番おどろいたのが、
仲の良かったコがなんとこっち(東京)でインディーズデビューしてたこと♪
(ほんとにデビューしたてのようだ・・・)



JAMBOO SCRAPPY
http://www.jambooscrappy.net/


ST330007.jpg



ちなみに友はCD Photoで左。
もちろん応援しまくる予定w

来年は神楽坂にてライブがあるとのこと!
出動決定やね♪





でもって、久しぶりの完徹をこなしw日曜朝に実家を出発。
目の前の山々はちょうど紅葉の見頃♪

のりたまこ


なつかしい風景に後ろ髪ひかれつつも、
ドラの待つお家をめざしました(正直、体調不良でw)



数時間後、名古屋駅に到着。

ウロウロ徘徊するたまこ・・・。



んー・・・

やっぱり・・・



ないっ!

のりたまこ


ないっ!!

のりたまこ


ないーーーっ!!!

ST330004.jpg




そう、三重のお土産といえば『赤福』w


わかっていたとは言え、どこにも売ってませんでしたw


なので懐かしい伊勢うどんを買い込んで新幹線へ。


東へ向かう途中、どんどんお天気が良くなってきて、
御殿場通過時には・・・

のりたまこ



こーんなキレイな富士山が見えました♪
てっぺんは雪化粧~☆
一瞬にして雲がぁーーー(惜しいっ!)

この後みょうに清々しい気分になったたまこです。




そして家に着くなりドラ☆ドライブ!

郵便物を取りにちょっとそこまで♪

のはずが、3日間乗れなかったので
結局夜までお付き合いいただいたのでしたw



早く体調を治さないと、
イベント目白押しなのにぃー☆


いつものように?仕事しながら週末に思いをはせるたまこでした。





※書き終えてビックリ。普通の日記ぢゃんwww
コメント
この記事へのコメント
同窓会
楽しかったみたいだね~!!
素敵なお土産までもってきて(早く体調良くしてね)!
しかし、同窓会なんて十数年してないなぁ!
2007/12/18 (火) 14:46:07 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>tomyさん
めっちゃめちゃ楽しかったデス!

あんまり遅くまでヒートアップしちゃったもんだから、
みんな旦那様や奥様から怒りの電話が入ってましたwww

あ、もちろんたまこはフリーダムでしたが・・・ 何か?


50人中独身は3人でしたー(汗)
2007/12/20 (木) 13:54:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
