Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタグッズ☆続々、増加中~♪
 うっひょ~い☆

 こんな嬉しいグッズが
 またまたコレクションに仲間入りです☆


 昨日参加した『有明会』で、
 spitさんからいただきました~。


velam ベラム isetta BMW イセッタ


 なんとVELAM(ベラム)の書籍掲載記事!
  
 ベラムとは、
 ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
 フランスでライセンス生産されたイセッタ。
 デザインやエンジンなど、
 BMWイセッタと異なる箇所がたくさん!
 

 いただいた記事、フランス語のため、
 残念ながら内容がわかりませんwww
 (spitさん、次回本見せてくださいね)


 でもでも、何だかいい感じにオシャレなデザインなので、
 これらフレームにいれて
 飾らせていただこうと計画中です♪




 そして、ベラム記事に引き続き、
 spitさんからいただいた、
 プルバック・イセッタたち!

 isetta BMW イセッタ


 仲良しメンバーでわけわけさせていただきました~☆
 ムフフ。
 またまた、ミニカー数が増えちゃいました♪
 嬉しいぃ・・。



 でもって、本日ポストにちょろんと届いていたのがコチラ。

 isetta BMW イセッタ


 本国ドイツにて、当時印刷されたポストカード。
 これらカード系も地味~に収集しておりますっwww


 表はこんなカンジ。

 isetta BMW イセッタ





 そのうち自分でも作ってしまおうと、
 これまた計画中☆


 あと、次なるお宝グッズは・・・


 到着次第UPしまーす♪






コメント
この記事へのコメント
画像二枚目・・・
の色違いを持っています^^
イセッタいいですね。欲しいです。
2007/12/11 (火) 14:00:54 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
ポストカード作っちゃいます?
やっぱり、年賀状はイセッタですか?
そうなら、格好良いですねぇ~。
2007/12/11 (火) 17:27:23 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>elisemr1さん
お持ちのカラーは何色ですか???
私も青山のBMWで売っていたのを買い占めましたよー♪

イセッタグッズ、お財布にあるだけお金使っちゃう、浪費家のたまこですwww

2007/12/12 (水) 00:47:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
年賀状、体力と気力と時間に余裕があれば書きたいと毎年思っていますwww

あ、でもお年賀メールやブログは頑張って書きまーす☆


かっちょよいの作ろっかなー♪
今からデザインはじめてます☆
2007/12/12 (水) 00:50:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
え~と
のりたまこさんと同じカラーリングです★
2007/12/12 (水) 21:48:34 | URL | elisemr1 #-[ 編集]
>>>elisemr1 さん
おそろですかー♪

カラフルなイセッタ、
かわいさが増しますよね☆

ちなみにドラは寒色なので2代目は暖色系のを狙っております!
(って2台目買う気なのかー!www)
2007/12/13 (木) 11:01:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
