Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
恐怖の雨。(事後ブログ7/31の出来事)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

東京を突然襲った局地的豪雨。
しかも雷、ピッシャ! バリバリバリー!

あっというまに街のネオン(古い?)が雨に映りこみ
明るさが2倍になっちゃいました。

キレイ・・・
L1040735.jpg


っって、悠長なことやってる場合か!
早くかえんないと、イセッタちゃんに何かが起こるはず!


でも、タクシーで街は大渋滞!
雨は相変わらず横なぐり。


今走るよりも、雨が去ってからの方が・・・。


ということで、表参道近辺で鬼雨をしのぎました。
※じつはうたたねしちゃってました。
L1040736.jpg



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール

コメント
この記事へのコメント
内容と関係ないですが。
イズー氏の友人hsetoです。
今回のブログと関係ないですが、今週火曜21時からBS朝日でのカーグラTVにisetta出そうです。
ドイツでの昔の小型車ミーティング特集やってて今回の放送で何回か映っていたけど紹介無かったので、次回でるんじゃないかと。
すでにご存知でしたら失礼いたしました。
http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/cg.html
2007/08/05 (日) 21:17:28 | URL | hseto #-[ 編集]
BS!!
>>>hseto さん

初めまして、たまこです!
テンション↑↑の情報ありがとうございます♪

しかしですね、、たまこん家にはBSがなく、悲しいかな見ることができません。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

確か以前にも『イセッタ物語』というタイトルでやっていましたよね。
ウァーン・゚・(ノД`)

BS欲し杉ですぅ。
情報ありがとうございました!策を練らねば・・・

あ、hsetoさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
ちなみに、お車好きなんですか?
2007/08/05 (日) 22:10:33 | URL | のりたまこ #anf8eZLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
