Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
バブルカーミーティング in 大磯 【レポート その3】

大磯を出発したバブルカーたちご一行♪
目指すは江ノ島方面!



たまこ山育ちのため、海が見えるだけでテンション爆発しますw

くぅっ、楽しみっ!


そして、そんなキョロキョロ脇見し放題の
デンジャラスなドラ・イセッタに同乗してくれたのが、本日マーコスでおこしのケラリノっち&vivi☆
車内は妙なテンションw
だってあまりにもviviがおちゃめ過ぎるんですものぉ。
終始こんなノリでしたw

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV

vivi love!


大興奮のまま、あっという間にランチ場所
【iL CHIANTI BEACHE】に到着!



いつものようにきれいにみんなを並べ、
しばし撮影タイム&談笑タイム♪
みな思い思いに写真をとりまくりでした!

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


広い駐車場の真ん中に、
とってもカラフルな顔カーゾーンが見事にできあがりました☆

たまたまその場に居合わせた方々、
驚いてましたねーwww


うぐぐぐ・・・

見れば見るほど、



顔っ!

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV





顔っっ!

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV





顔っっっ!

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV




そして、おシリっ!(オマケ)

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV



上から下から、前から後ろからw
それはそれはい~っぱいシャッター切りました☆


バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV



この後、ランチタイムに入るわけですが・・・
なんと、ここで二度目のサプライズ!

とある日の夜中、偶然に目黒郵便局でお会いしたMさん!
イセッタにこれまたお詳しい!!
その時は、「お好きなんですね~」なんてお話してたのですが、、、
それもそのはず、Mさんなんとカーグラフィックのライターさんだったのです☆

ひゃぁぁぁ。
たまこ、とっても失礼な発言、、してたようなwww

この日都内より
わざわざまでお越し下さったのです。
ちょっとした取材をかねてランチを
ご一緒させていただきました♪

時期、詳細は不明ですが、
CGの方に掲載されるカモカモ!?です☆
(楽しみ~)

さすがに32名での食事は慌ただしくw
あっという間に午後の部に突入!

まぶしい海を見たり、引き続き写真を撮ったり、
みなそれぞれがまった~りと過ごしました。



そして、そろそろ大磯方面に戻る時間となり・・・
この時間を共有できたみなさんと、
集合写真(Akiさんありがとう)パチリ☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


なんだか日本じゃないみたいに見えませんか?
宝物写真がまた一枚増えました♪



それでは一列に連なって
バブルカーお帰りツーリングでーす☆

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV




その4に続く!(長すぎ?w)





コメント
この記事へのコメント
この風景、絶対に日本じゃ~無い!
すごい、スゴイよ父ちゃん!
2007/12/05 (水) 19:45:19 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
(爆)
吹いちゃいましたwww
マニ山さんも早くイセッタorメッサー入手してください!
一緒にどっかいきましょう♪
2007/12/05 (水) 19:49:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05 (水) 20:01:19 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめまして、のりたまこさん。
コメントいただいたyossysurfです。

そうだったんですね~。「このツートンは、七里ヶ浜のおじさんブログに、以前登場した車体かな~?」などと思いながら見てました・・・。

僕の場合、旧車はシトロエンGSAパラス、2輪でピアジオベスパ150スプリントヴェローチェに乗っていたことがあります。

パラスでサーフィン行ってましたが、キャブの調子が悪くて大変でした。雨漏りもしましたし。

友達は、タイプⅢ~旧車のキャロル乗ってた人と、スバルR2に今でも乗ってる人がいますよ。僕はもう旧車はダメで、ハイエースに乗ってます。この日は自転車でしたが。

ドラちゃん大事になさってくださいね。
2007/12/06 (木) 10:11:56 | URL | yossysurf #mQop/nM.[ 編集]
>>>yossysurf さん
こんばんは!
(いつものことながら遅レスでごめんなさいです)
コメントありがとうございます♪
yossysurf さんも旧車好きなんですね!
コメントの「七里ヶ浜のおじさん」は水色のバブルウィンドウに乗っておられる方ですかねー?
ドラの記事が?気になりますw
この日、あまりのお天気のよさに、すっかり日焼けしちゃいましたw
自転車で海に行けちゃうなんて、うらやましいです!
次回またお休みの日にゆっくり景色を楽しみに行きたいと思います☆
波乗りブログ、楽しみにしています!

2007/12/07 (金) 18:00:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
