Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

東京を離れることになりました
お久しぶりぶり投稿です。


私事ではございますが、
しばらく東京を離れることになりました。




悲しすぎてここ数ヶ月凹み続けましたが、

ようやく落ち着きを取り戻してますw


ドラは船で、こつぶは飛行機に乗って、すでに搬送済み!


東京みたいに電車もないし、ドラは大活躍しそうな予感です。(バスはかなり多いけど)


クルマを通して知り合えた皆さま、
東京在住時はたくさんたくさんお世話になりました。


数年離れますが、また帰ってきた際にはヨロシクお願いいたしまーす♪


fc2blog_20150726093826b73.jpg



なーんて言いながら、月イチくらいで東京には行くのですがw


スケジュールが合えば遊んでくださいねー♪


ちなみに引越し後は、三重をはじめ、関西、中四圏などに出没しまーすw


どうぞヨロシクお願いします!



のりたまこ




コメント
この記事へのコメント
あら
あら、伊賀に帰ってみえるのですか?
一度、ドラちゃん見せてください。
2015/07/27 (月) 06:51:41 | URL | おーた #DKripqVk[ 編集]
もしかして
伊賀から四国周辺ということは、
姫路の方にも出没なさるの?
来年のNYMには、おタンさんとお揃いでフェリーにのって出場とか。(笑
2015/07/28 (火) 15:10:44 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
東京に来る際は練馬村にも
またチョコパミーティングしませう。(笑)
2015/07/28 (火) 19:27:19 | URL | GOODSNOW #-[ 編集]
えええ~~~~~!?
 聞いてないよ~~~~~v-12って、オイラ、東京在住じゃないけれど(爆)!

 そっか、関西かぁ。「第二のふるさと」だから(ヲイ)、お互い休日が合えば、ドラさん×大老(ミニ)で、ドライヴ・デェトしたいなー💛
2015/07/30 (木) 10:21:26 | URL | 内藤守彦 #-[ 編集]
ありゃま!
びっくりびっくり!
クルマでのイベントでしかお目にかかれないけど
また、お台場や川崎大師でお目にかかれるといいですね。
新天地でも元気でアクティブに!
身体に気を付けてくださいね。
2015/08/01 (土) 16:56:42 | URL | ガク #-[ 編集]
>>>おーたさん
伊賀をはじめ四国あたりまで遠征しまーすw
里帰りの際は ブログに書きますね!お会いできますことを♪

2015/08/08 (土) 15:31:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
おタンさんにも連絡済みです!w 神戸あたりでオフできたら嬉しいな〜と思ってます!
TRさんも合流してくださいw

2015/08/08 (土) 15:33:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
チョコパとかお蕎麦とか野菜とかお肉とかお願いしますwww
メロンちゃんでの遠征まってる!
2015/08/08 (土) 15:35:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
そうなんですぅ。ほんと急に決まってしまったというか突然で私もまだ気持ちの整理がついてないです〜w
いろいろお世話になりましたが東京はなれてもよろしくお願いしますw
大老さんでの遠征お待ちしてます!
2015/08/08 (土) 15:37:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ガクさん
ありがとうございます!
東京在住時よりは少しゆっくりできそうなので、久々ゆっくりドラさんとドライブ楽しみたいとおもいます。
あ、イベントは自走参加目論んでまーすw
2015/08/08 (土) 15:40:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ええっ!
本当にびっくりしました。台風とか多いところではないですか?お気をつけてください。ドラさま共々どうかお元気で。
2015/08/14 (金) 16:00:34 | URL | ピノぱぱ #-[ 編集]
なんと!
お久しぶりです~。お元気ですか?
また大集合したいですね!
2015/08/17 (月) 09:00:00 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
>>>ピノぱぱ
お久しぶりです!
そーなんで、急にこんなことに(涙
でもまた関東帰りまーす♪
その際はまた宜しくお願いしますね!
2015/08/31 (月) 22:49:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いわちゃん
お久しぶりです〜!
関西圏に参ります♪
四国メインとなりそうだから、橋渡って神戸行っていいですかー!?
集合よろしくです♪
2015/08/31 (月) 22:51:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
えっ!? 東京からいなくなったんだ…。そうなんだ。
2015/10/04 (日) 07:00:54 | URL | イズー #-[ 編集]
イズーっち
ご無沙汰でーす!
お元気ですか?
そうなのー、悲しいけど東京はなれました!といってもまた戻ると思うのでその際はまたよろしくでーす!
2015/11/17 (火) 17:04:22 | URL | >>>のりたまこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/03 (木) 03:39:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
