Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

悲願達成!バブルカーのLINEスタンプがリリースされたよ〜♪
まずはすっかり明けてます、2015年!

今年もゆるりとよろしくお願いします。


実は昨年11月に愛息子カバ吉が天国に旅立ってしまいまして…。
2ヶ月たった今も心の穴は埋まらず…。
思い出しては涙ぐむ日が続いてます。

もぅ2ヶ月かぁ…時間薬、早く効いてくれないかなぁ…。

でもこうして日記にかけるようになっただけましかな…。





と、のっけからしんみりしちゃいましたが、ここで嬉しい出来事が!



なんと、夏頃に申請したバブルカーのLINEスタンプが!

半年の審査を経て!!

めでたくリリースと相成りました〜♪♪♪


stamp_01.jpg

その名も

バブルカーさんたち


きゃきゃ♡

極めてアタシっぽいネーミングwww

それにしても半ば諦めていたので嬉しすぎ〜!


ヘンテコかわいいバブルカーたちが40個。

ビタミンカラーで可愛いわぁ♪(自画自賛)


まったくもって送る相手が限定されちゃうニッチなスタンプだけど、
自己満100%で使いまくってますw

ラインナップはこんな感じ。

stamp_02.jpg


クルマと思ってもらえないかも?しれないけど、
よかったらお買い上げくださいませませ(全力でおねだり)
  ↓↓↓

http://line.me/S/sticker/1017834

ご挨拶に便乗して宣伝しまくりw



それでは今月25日のお台場ニューイヤーミーティングでお会いしましょーねん!

バブルカーブースでお待ちしてまーす!




テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
イセッタ
初めてコメントします。田舎で眼科してます。往診に行く小さな車で楽しいものはないかと探してしてここにたどり着いてしまいました(笑)イセッタの虜になり調べれば調べるほどはまり、危険を感じながらも購入できるものを無意識に探している自分に気づきますv-10のりたまこさんのブログもすべて面白く読ませていただきました。熱帯魚しているのでカバ吉さんのつらさもよくわかります。自分も最近アピストがv-12元気をだしてくださいね。LINEおめでとうございます。ではご挨拶がてら買わせていただきますwこれからも頑張ってくださいv-237
2015/01/19 (月) 18:23:48 | URL | めだま小僧 #-[ 編集]
おひさです。
すごくかわいいスタンプですね。
ポスターにして部屋に飾りたいです。

カバ吉くんのご冥福をお祈り申し上げます。

25日は
タケBと積車で参加いたしますので
よろしくお願いします。
2015/01/19 (月) 19:36:53 | URL | おタン #-[ 編集]
Re: おひさです。
>>>おタンさん

お久しぶりでござりますぅ♪
今年はお船じゃないんですね!
道中くれぐれもお気をつけて!!
暖かいといいですねーw
2015/01/24 (土) 07:28:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
Re: イセッタ
>>>めだま小僧 さん

コメントありがとうございます!
イセッタのおかげで生活エリアが広がっただけでなく、たくさんお友達ができたりいいことずくめですよ!過酷な体験は笑い話に変わりますしね!www いつかのんびりツーリングご一緒できますようにー♪ スタンプありがとうございました
2015/01/24 (土) 07:34:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
久しぶりです。
NYMで久しぶりにお目にかかれてよかったです。

カバ吉くん…遠く旅立ってしまったのですね。
ブログで愛らしい写真を拝見したことがあるので…残念ですし、さびしいですね。
こころからご冥福をお祈り申し上げます。

ラインスタンプ、クルマがかわいらしくデフォルメされていて表情もキュートです。使わせていただきますね。

またどこかでお目にかかれたらと思います。
2015/01/25 (日) 21:19:45 | URL | ガク #8mQnrvzk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01 (日) 21:36:51 | | #[ 編集]
Re: 久しぶりです。
>>>ガクさん

亀レスです!
ぜひたくさん使ってくださいね♪
少しずつかきためているデフォ車イラストで第二弾も出しちゃおうかなw
ありがとうございました!
2015/03/26 (木) 16:16:53 | URL | Isetta のりたまこ #-[ 編集]
>>>ガクさん
亀レスです!
お心遣いありがとうございます。
そろそろ立ち直りつつあるので、がんばります!
そしてスタンプ使ってくださいね!
ありがとうございました♪

2015/03/26 (木) 16:20:50 | URL | Isetta のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのYさん
どうもご無沙汰しております!
メッセージありがとうございました♪
亀レスで失礼いたしました(いつものことなのですがw)
愛車くん、旧車と呼ばれる日までぜひとも大事に数十年乗ってあげてくださいね♪
なんて幸せなんでしょう!
またぜひお会いできること楽しみにしています!!
2015/03/26 (木) 16:23:45 | URL | Isetta のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
