Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

その後のドラちゃん
お久しぶりぶりのりたまこです!



土浦昭和のくるま大集合以来のブログ!?!?

時間の流れ早すぎ!
忙殺されていたせいもあり、すっかり浦島太郎状態ですw

翌週に開催された川崎大師さんのイベントや、横浜のイベント参加リポとか、書きたいことは盛りだくさん!


※TRさん素敵なお写真ありがとーです♪



※スゴイ方たちとパチリ♪ どなたかわかる?



そ、ドラちゃんその後すぐに復活しておりますです♪

ご心配おかけしましたー!




てことで、またすぐに旧車には厳しい季節になってきちゃいますが、
引き続きドラちゃんには日々働く車(お買い物とか、お買い物とか、お買い物とか)としてがんばってもらおうと思いまーす♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
