Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
バブルカーミーティング in 大磯【参加車両photo一覧】
 本日のバブルカーミーティング、
 
 参加車両ダイジェストフォトでーす♪♪♪




イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV
 
BMWイセッタ300(ドイツ仕様) 



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV リトルホンダ

BMWイセッタ250(ドイツ仕様) 



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR200



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV リトルホンダ

シトロエン2CV



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート カルマンギア  2CV

WVカルマンギア



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

WVタイプ1(ビートル)



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

オリジナルカスタムトライク



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

スマート カブリオ



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV リトルホンダ

リトルホンダ



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

WVワーゲンタイプ1(ビートル)



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR200



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR201



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR200



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

ミニマーコスGT



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

トロージャン



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR200



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV

オースチンA35



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

BMWイセッタ300・ドラ(US仕様)


みんな、話しかけたくなるフェイスですよね~www

青空の下でみんな元気いっぱいです☆













 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
昨日はドラちゃん元気イッパイによく走ってましたね~、良かった良かった♪
それにしてもやっぱり皆さんと一緒に走るって楽しかったです。
また次回もヨロシクお願いします。
※お気遣い頂きまして感謝感謝です。
ありがとうございます。
m(__)m
2007/12/02 (日) 17:34:37 | URL | Aki #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした
かわゆいのがイッパイ集まりました 
 まるでおもちゃ箱をひっくり返したみたいに色とりどり  
 イセッタ君は音までが皆それぞれ違うんですね  どらイセッタ君良い音してました  
 因みに青のメッサー君はkr201と言います 取り敢えずオープンカー?です 
2007/12/02 (日) 19:20:07 | URL | kr201 #.DaZlIt2[ 編集]
たくさん拝見できてオナカいっぱい♪
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
ドラくんもご機嫌だったようでなによりデス♪
解散間際の奇襲でしたが、タップリと"カンニング"させていただきました(爆)

普段は工房にこもりがちな"のら"ですが、奇襲攻撃が得意科目ってのがバレちゃいましたか?…(笑)

んと、イラレデータお待ちしてますので、お時間があるときにでも宜しくデスm(_ _)m
2007/12/02 (日) 20:53:01 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02 (日) 21:01:41 | | #[ 編集]
羨ましい・・・。
メッサー。
探しているんだけど・・・。
なかなか見つからずにいるんですが、世の中にゃ~こんなに走っているんですねぇ~。
羨ましい・・・。
ほんと、その情報網に入りたいですワァ~ン。
2007/12/03 (月) 16:13:40 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>Aki さんへ
土曜はお疲れ様でしたー。
またしても激遅レスでごめんなさい!
ほんとお天気も良すぎるくらいでしたねー♪ 干物やさんまでご一緒できなくて残念でしたー。
また年内中にお会いしたいです☆
トロージャン、ゆっくり見せてくださいましー。
2007/12/04 (火) 12:20:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>kr201さんへ
土曜日はおつかれさまでしたー。
早々にコメントいただいてたのに、仕事の関係でいつも遅レスのたまこです!
kr201くんのブルーと、犬顔?!に心撃ち抜かれました☆
次回はぜひ運転席に座らせてください!

そして今後ともドラ&たまこを宜しくお願いいたします!
2007/12/04 (火) 12:22:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさんへ
ぶっちゃけ、超ビックリでしたよーwww
だってのらさんっぽい人が現地にいらっしゃるんですもの!www
てっきり激務でこられないものだとばかり思ってましたw

それと、電話&メールいただいてたのにすみません!
携帯の存在を忘れてしまってました(爆

現地で撮らせてもらったりんご飴ちゃんも追ってうPさせていただきますねん♪

2007/12/04 (火) 12:25:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
ですよね、ですよね。
こんなに大勢いるんですよー、メッサー君。
でも私もイベント以外で走っている姿を見たことがありません!
あるところにはあるんですよーw

私も情報募ってみますねん♪
2007/12/04 (火) 12:26:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
